ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2ちゃんねるゲームスレ
カテゴリー  [ 2ちゃんねるゲームスレ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vita『ペルソナ4G』で開発スタッフの悪ノリが爆発www

0590+994084.jpg




ペルソナファンが喜んでそうだなw

[ 2012年06月18日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)

任天堂が3DSの液晶をこっそり安物に切り替えてた件w

110407_3dsteardown_01.jpg




コスト削減はどこでもやってる事だろ

[ 2012年06月16日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)

PS3『神次元ゲイムネプテューヌV』次の餌食はレベル5の日野だったw

76a55923.jpg




流石にガンダムAGEネタは使わなかったかw

[ 2012年06月14日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)

PS3/360『ロリポップチェーンソー』のロード時間を比較!どっちもロード長ぇぇぇw

204945967.jpg




10秒以上のロードが頻繁にあるとイラつくよな・・・

[ 2012年06月12日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)

『テリーのワンダーランド3D』に登場するデスタムーアが色々ヒドイwww

hqdefault.jpg




俺たちの知ってるデスタムーアじゃないぞ!

[ 2012年06月08日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(2)

『WiiU PRO コントローラー』がXbox360のコントローラーに激似な件w

4657931127.jpg




右スティックの位置も真似て欲しかったかも

[ 2012年06月04日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)

マックスアナーキー開発者『ニンジャガ3はどうしようもないクソゲーっすw』

0489049889897.jpg




誰もニンジャガの擁護してなくてワロタw

[ 2012年06月03日 ] カテゴリ:2ちゃんねるゲームスレ | TB(-) | CM(0)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。