ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  スポンサー広告 >  ユニーク系動画 >  ゲーセンで左右に体を揺らす人w動画!


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーセンで左右に体を揺らす人w動画!

この動画は、ゲーセンでゲームプレイ中に左右に体を揺らす人を
隠し撮り?したもののようです。

しかし、ゲームをする時のスタイルは人それぞれでしょうけど
この人はやたらと体が左右に揺れてますねw
まるでカーレースゲームを初めてやった人のように体が激しく
左右に揺れちゃってるし。
この体を揺らす事によって、ゲーム内に良い効果が現われるのかは謎だが、
今度自分もゲーセンに行ったら体揺らしまくってアピールしたいと思う。

ちなみに、彼がやっているゲームは機動戦士ガンダムSEED連合vsザフト
らしいので、エースパイロットか何かになった気分だったんだろうなぁ。
20061218213830.jpg20061107033100.jpg

[ 2006年12月19日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(1) | CM(7)
やべ、多分俺これ以上ひどい
[ 2007/01/03 23:37 ] [ 編集 ]
いくらなんでも動きすぎwww

前後左右だぜwww
[ 2006/12/29 19:29 ] [ 編集 ]
逝かれてる
[ 2006/12/29 13:25 ] [ 編集 ]
怖いwww
[ 2006/12/28 22:23 ] [ 編集 ]
それよりドラムで終わってる人が終わってるのが気になる
[ 2006/12/25 14:36 ] [ 編集 ]
やべー自分みてるよーだw
[ 2006/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
おもしろsづぎ



[ 2006/12/19 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

これを見て笑わなかったら神!
もう1人で大爆笑してしまいました。この動き神すぎます!!!ちなみに彼がプレイしているゲームは機動戦士ガンダムSEED連合vsザフだそうです。この動画を見に行く(ゲームでYouTube様)
[2006/12/19 17:07] ゲームチューブ
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

