ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  スポンサー広告 >  他サイト紹介記事 >  ガンダムとゾイドが地球で全面戦争をしたらどうなる?


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムとゾイドが地球で全面戦争をしたらどうなる?

整備師がおらんでもゾイドはメカ生命体だしゾイドは無人でも動けるし。
ガンダムは整備師おらんとAIすらつめんから確実にゾイドの勝ちやな。
[ 2013/10/01 07:24 ] [ 編集 ]
ゾイドのライバルはトランスフォーマーだと思ってたけど
会社が合併しちゃったしな・・・・・・
あ、SEEDでゾイドをぱくったガンダムの負けでいいやもう
[ 2012/12/21 00:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/14 05:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/07 12:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/21 18:24 ] [ 編集 ]
月光蝶でガンダムの圧勝

ゾイド廃れろ(キリッ
[ 2012/08/08 05:59 ] [ 編集 ]
ゾイドの圧勝だろ普通。ガンダムが素手でゾイドに勝てるとは思えない。陸上での話だろ?人間がトラや象に勝てるか?
それに人間型にする意味がわからない。二本足で立つことにより隠れにくくなるし、弾も当たりやすくなる。それに人間自体あんまし速く動ける動物じゃないからな。その人間をモデルにして巨大化したって意味がないだろ。操作は良いかもな。
ゾイドだって二本足はあるが人型には無いメリットが大まかに二つある。
まず①にバランスを取りやすい。前に頭後ろに尾がありバランスを取りやすい。前に体重を傾ければ走りやすくなるだろうし片方の足に傾ければ急な旋回も可能だろう。
次に②体を屈む事が出来る。これは体が地面に対して平行にある為屈んだ状態でも常に姿勢を崩す事はない。これにより隠れ易く、整備の際にも役立つだろう。
以上のメリットに合わないゴドスやデスザウラーなどがいるが知ったことではない。
つまり俺が言いたいのはゾイド最高。
ガンダム廃れろ。

マーメイドガンダムとザクレロは好きだけどな。
[ 2012/08/01 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

