ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  スポンサー広告 >  TPS系 >  完全に海外製「地球防衛軍IA」プレイ動画


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全に海外製「地球防衛軍IA」プレイ動画

9987509657.jpg



サンドロット製じゃない海外製の地球防衛軍。

PS3/360で発売予定の「地球防衛軍IA(EARTH DEFENCE FORCE:INSECT ARMAGEDDON)」のプレイ動画。

今回の地球防衛軍作品では自分達がよく知っている開発メーカー「サンドロット」ではなく、

「Vicious Cycle」という海外の開発メーカーが手がけている。

プレイ動画があがる前までは内製ではない事に不安を抱いていたが、実際プレイ動画を見てみると

地球防衛軍の持ち味である巨大な敵のワラワラ感と仲間との共闘という点は表現できている。

ただ開発側が処理落ちを嫌っているのか、それを起こさない為に以前のサンドロット製地球防衛軍シリーズのように

画面いっぱいに敵が溢れ出るようにはならず、これには少しガッカリ。

仕方が無いのはわかるが、

地球防衛軍で一番の魅力はその「処理落ちさせてでも敵を大量出す」なんだと思うんだがなぁ

ただ、それ以外の変更は無いので海外風にアレンジされた敵と小奇麗になった地球防衛軍が気に入った!という方は

自己責任でこの「地球防衛軍IA」に突貫してみてはいかがだろうか。







サンドロット製の地球防衛軍





EARTH DEFENSE FORCE:
INSECT ARMAGEDDON
地球防衛軍3 Xbox 360
プラチナコレクション
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

[ 2011年06月17日 ] カテゴリ:TPS系 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

