ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  スポンサー広告 >  ゲームPV >  可愛くなった?「新作トゥームレイダー」のララクロフトさん


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くなった?「新作トゥームレイダー」のララクロフトさん

49689096022.jpg



このシリーズも長く続いてますね

PC/PS3/360にて発売予定の新作トゥームレイダーのPV。

物語の舞台設定は大卒間もない新人冒険家ララ・クロフトが、海底に眠る財宝を探していく中で様々な困難に直面し

僕らがよく知っているメスゴリr・・ではなく、たくましいララ・クロフトに成長していくというストーリーだ。

やはりこれまでのトゥームレイダー作品と違い、主人公ララ・クロフトの設定年齢が以前よりも若く設定してある為か

成熟した外人女性のゴツゴツ感が無く、場面によっては可愛らしくも見える。(あくまで過去作品と比較してだが)

まぁ96年にシリーズ最初の作品が出てから実に15年が経過しており、マンネリ感がひとしおだった訳で

そのマンネリ感を払拭するには見た目で万人受けするララ・クロフト出すか過去の話を持ち出すしかないだろうし、

このリセットは間違っていないと思う。

ゲームシステムに関しては、まだゲームプレイをしている動画の方が公開されていないので

どのようなシステム改変がなされたかはわからないが、イメージ画像を見る限りそれほど前作までの

トゥームレイダーを見失う変更は無いんじゃないだろうか?

今後公開されていくであろう新作トゥームレイダーの動画に期待したい





新作トゥームレイダーの画像

997850.jpg97950965.jpg987065.jpg



以前のトゥームレイダー





トゥームレイダー:アニバーサリートゥームレイダー: アンダーワールド
トゥームレイダー:アニバーサリートゥームレイダー: アンダーワールド

[ 2011年06月06日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

