ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2011年03月
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・三國無双6 女武将のパ〇チラ特集

真・三國無双6 女武将のパ〇チラ特集!

これ見たさにPS3本体と真・三國無双6を買うのも悪くないなw

画像はクリックで拡大できます。

527263af.jpg
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲーム関連画像 | TB(-) | CM(-)

想定科学アニメ「シュタインズ・ゲート」放送直前PV

Xbox360で発売されその後PCやPSPにも移植されることになった

想定科学ADVゲーム「シュタインズ・ゲート」の放送直前PVです。

謎、科学、中2 な設定が好きな人にはオススメのアニメになりそう

2011年4月5日よりU局・AT-Xにて放送開始!

無題059678659877
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲーム関連のアニメ動画 | TB(-) | CM(-)

3DS『バイオハザード ザ・マーセ3D』PV

3DSソフト『バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D』PVです。

現時点での3DSソフトとしては、他ソフトを突き放すくらいのグラフィックが凄い

作品になりそうだがゲーム自体の面白さはどうだろうね?

ロスプラ2やバイオ5といった竹内Pの息がかかった作品をやった人達なら

こちらの言いたい事がわかるはず・・

彼にだけは今後一切、ゲーム開発に関わって欲しくないw

無題0489489488855

[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(-) | CM(-)

大盛り上がり!アメリカでの3DS発売イベント動画

アメリカでの3DS発売イベントの動画です。

日本では整然と店前に並んで物を手にしたらすぐ帰るという感じだが、

アメリカではカウントダウンイベントまでやるんだなw

盛り上がり方はやっぱ国民性の違いかー

無題9095498759658
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲーム総合情報 | TB(-) | CM(-)

「アイドルマスター2」DLCカタログ#02 PV

Xbox360ソフト「アイドルマスター2」の有料DLC第二弾のPV。

ゲーム本編の方は思いのほか良作だったみたいだけど、発売する前に

あの件で大半のアイマスファンが去っていっちゃってるからなぁ。

尚、このDLCには新曲や衣装などのアイテムが収録されているようです

無題5096549658
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(-) | CM(-)

聖剣伝説2「天使の怖れ」をピアノで弾いてみた

スーファミソフト、聖剣伝説2のオープニングBGM「天使の怖れ」をピアノで弾いている動画です。

電源を入れた後のオープニングのワクワク感が伝わってきますね

無題080445544
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:ゲーム音楽演奏&歌 | TB(-) | CM(-)

【TAS】餓狼伝説3アンディ・ボガードを使用しノーミスクリア

高い難易度で有名なSNKの格ゲー、「餓狼伝説3」をアンディ・ボガードを使用し

ノーミスでクリアするTAS動画です。

CPU相手にフェイント必殺技を使うなど余裕も見られます

無題048948544584445
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:格ゲー | TB(-) | CM(-)

観光ドライブゲーム「TDU2」で1日を満喫

スピードだけを競い合うレースゲーにはもう飽きたという人には

もってこいの「テストドライブアンリミテッド2」の動画です。

この動画ではテストドライブアンリミテッド2での時間経過と天候変化が早送りで見れます

無題9746569444
[ 2011年03月31日 ] カテゴリ:レースゲー | TB(-) | CM(-)

ゲーム廃人になってお金を稼ぎたい!という人への動画

ゲームでお金を稼ぐというのは、さほど難しい事ではなく「プロゲーマー」という職が無い

日本であってもネトゲーでゲーム内通貨を稼ぎ「RMT」をすれば誰でも稼げる。

だが、そんな姑息な手段でチマチマと稼ぐのではく大衆に見られながらも堂々と

大金をゲットしたい!・・・そんな貴方へ贈る動画。

ま、早い話 韓国かアメリカに移住するしかないなw

無題979749650965
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:スゴ技 | TB(-) | CM(-)

真・三國無双6「三國無双戦を周泰でプレイ」

真・三國無双6の三國無双戦で「周泰」を使ってプレイする動画。

敵をできるだけ集めて「無双乱舞」を連発して一気に500KOカウントまで稼ぐという

これぞ無双ゲーといえる動画でした。

5868.jpg
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:アクション | TB(-) | CM(-)

折り紙でモンハンの「ジャギィ」を折ってみた

折り紙でモンハンの「ジャギィ」を折ってみる動画。

かなりの折り目が入ってて素人が折るのは難しそうですw

無題97906596496355
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:ニコニコ技術部 | TB(-) | CM(-)

3DS「パイロットウィングス リゾート」レビュー動画

3DSソフト「パイロットウィングス リゾート」のレビュー動画です。

無題999790659659

レビューを簡単にまとめると以下の通り

・機体が3種類(プラスマイナーチェンジ版)しかない
・ミッションの違いがあまりない
・ベストタイムとかにこだわらないのであれば、数時間で全面クリアできる
・長く遊び続けられる要素と、バラエティーに欠けている
・1996年のパイロットウィングス64の方がよかった

[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

PSP版「ファイナルファンタジー4」TVCM2

相変わらずムービー前面押しのCM作りになっている

PSPソフト 「FINAL FANTASY IV Complete Collection」のCM第二弾です。

無題05954695
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:ゲームCM | TB(-) | CM(-)

ドラクエ8「広い世界へ」をピアノで弾いてみた

ドラゴンクエスト8より「広い世界へ」をピアノで弾いてみる動画で、

ヤマハから出ているドラクエ8の楽譜に少し音を足しているようです。

無題798882525
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:ゲーム音楽演奏&歌 | TB(-) | CM(-)

【TAS】バットマン・リターン・オブ・ザ・ジョーカー 04:01

ゲームボーイソフト、バットマン・リターン・オブ・ザ・ジョーカーを

4分1秒でクリアするTAS動画です。

ワイヤー移動が半端じゃない!

無題79564444
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:アクション | TB(-) | CM(-)

ゲーマー至高の贅沢「3画面でアサクリをプレイ」

PS3/360で発売された暗殺アクション『アサシン クリード ブラザーフッド』を

ワイドモニター3画面使ってプレイするという、ゲーマーにとっては至高の贅沢ともいえる動画。

視野が広がるだけでも別ゲーになりそうな感覚だなぁ

これをスーパーマリオでやるとどうなるの?

無題04894694496
[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:スゴ技 | TB(-) | CM(-)

実写版 三国無双!馬超vs曹操

完全に実写なんだけども、海外ドラマの1シーンでしょうか?

おそらく馬に乗って騎馬戦をやっているのが馬超で、余裕かましているのが曹操。

しかし、後半で馬超の猛攻により押された曹操は突如逃げ出し

馬超に追われ槍で刺されそうになるが、間一髪で逃げ切ることに成功。

ゲームの三国無双じゃ曹操は結構強キャラだったはずなんだけどねw

無題8970444455
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

【KOF12】リョウ・サカザキ CCコンボ動画

あまり人気の無かったKOF12のリョウ・サカザキ CCコンボ動画です。

家庭用版のオンライン対戦の方は今どうなっているんでしょうかねw

無題997906565566
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:格ゲー | TB(-) | CM(-)

【PSP/るろ剣】 緋村剣心 vs 悠久山安慈

PSP用ソフト『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃』の

緋村剣心 vs 悠久山安慈 対戦動画です。

勝敗がすぐつくと面白くないので攻撃力・守備力は低く設定してある模様

無題9977770565
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:格ゲー | TB(-) | CM(-)

【ストライクウィッチーズ】ゲーム版のOPを比較

ストライクウィッチーズ各種ゲーム版のOPだけを比較した動画です。

左上がDS版「蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!」、

右上がPS2版「あなたとできること A Little Peaceful Days」、下がXBOX360版「白銀の翼」になります。

無題12102585844
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

犯罪サスペンス!「L.A.ノワール」 PV

「L.A.ノワール」は、1947年のロサンゼルスを舞台とした犯罪サスペンス作品。

プレイヤーは退役軍人でロス市警である主人公コール・フェルプスを操作し、

自らの過去の過ちを正すため危険な殺人事件の捜査に乗り出すことになる。

プラットフォームはPS3/Xbox360

発売日は2011年夏を予定。

無題0489484855
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(-) | CM(-)

ピアノで演奏!ドラクエモンスターズより『楽しい出逢い』

ドラゴンクエストモンスターズのBGM『楽しい出逢い』をピアノで演奏する動画。

予想以上の難曲だったようです。

無題99746549655
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲーム音楽演奏&歌 | TB(-) | CM(-)

【TAS】魔界塔士サガ ラスボス撃破まで 1:58

ゲームボーイソフト、魔界塔士サガのTAS動画です。

クリアタイムは1分58秒

無題0945659644
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:RPG | TB(-) | CM(-)

3DSではFPSがSRPGになるらしい

3DSソフト「ゴーストリコン シャドーウォー」のプレイ動画。

Xbox360などで有名なFPSゲー「ゴーストリコン」シリーズの最新作だが、

この作品ではFPSではなく何故かSRPGのようなシステムになっている。

無理せず安全策でこうなったのかもしれんが、せめてリアルタイムシミュレーションにすれば

良かったのになぁ

無題99970965965
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:SRPG | TB(-) | CM(-)

脳ミソ爆発!世界一難しいゲームをやってみた

誰もが一度はやったことのある「一筆書き」ゲームのプレイ動画です。

一見、簡単そうだが時間をかけてじっくりやらないと必ずミスりそうなので

普通のゲームよりも脳ミソを酷使しそうだ。

やはり後半になるにつれて難度が増していくので、考えすぎて頭禿げそうだな・・w

ただ、制限時間が無いのがせめてもの救いか。

無題890848596844
[ 2011年03月28日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

