ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2008年08月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3の本音・・・。「XBOX360がしたいです!!」

スラムダンクまで汚していくPS3!さすがです!

しかし、朝鮮お下劣PS3のソフト日照りはいつまで続くのだろうか・・

ようやく360の残飯であるショパンが発売日決定したが

その後は何か出るの?

あー、なんかそういえば有料体験版FF13が来年春にでるらしいねw

お前ら金払って体験版とかして恥ずかしくないの?w

GTで既に有料体験版買ってるからなんでもないのか、スマンスマン^^
無題suradanps3
[ 2008年08月27日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

PS3がドラゴンボールの世界で!

ぷぷぷwレステ3を守るZ戦士達が360フリーザに戦いを挑む!

そういえば昨日、汚いドブ川にPS3本体が落ちてたので

拾ってオブジェとして飾ることにしました。

みなさんも墓石買う金なかったらPS3を墓石代わりにするといいよ^^
無題dbzps3d
[ 2008年08月26日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

P☆S☆3白書

PS3ユーザーと基地外GK戦士にはぜひ見てもらいたいね^^

無題ps3haku
[ 2008年08月25日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

うざい実況のファミコン風ロックマン7

うぜーw

まじウゼーぞ、こいつの喋りはよ!

しかしファミコン風ロックマン7を作るとか世の中暇な奴らが多いな~

とりあえず残りの動画みたけりゃ自分で探せよお前ら。

じゃあな、寝る。
無題085048

[ 2008年08月21日 ] カテゴリ:ロックマンシリーズ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

