ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2008年03月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3の発売中止タイトルをまとめてみた

開発費高い→売れない→めんどくさい

とくればメーカーはソフトを出さなくなる。

そんな事態が今、PS3で起きており少なかった予定タイトルが

ますます減ってしまい死刑台がすぐそこにあるといった感じになってきた。

現状がどうであれファーストであるソニーがサードに協力的であれば

こんな事にはならなかっただろうが、いつまでも殿様調子で非協力的な

ソニーでは仕方の無いと言える。誰もかわいそうとも思わないね!

以下、発売中止タイトルリスト

[ 2008年03月30日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

AC4fAで暴かれるPS3の糞さ加減!

PS3にマイナスになる事はやめようと思ったけど

これは事実だからしょうがない。

そもそもクソステ3信者の為に控えめになるのも嫌だしなーw

というわけで、マルチ発売されたAC4fAでの比較検証結果が出てきたようだから

オマエらにも見せてやるよ。

しっかし未だに「PS3の性能は一番!」とか言ってる奴が多くいて笑えるよなぁ

そのほとんどは糞厨房あたりなんだろうけど。
無題41087089
[ 2008年03月21日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

ツインビー(Arcade 1 loop)

みんな ごめんなさい!

ちょっとPS3の悪口ばかりが目立ってきたから

これからはちゃんとゲームの動画を持ってくるよ!
無題584850968
[ 2008年03月20日 ] カテゴリ:シューティング | TB(-) | CM(-)

ロストプラネット最終完全版発売でPS3信者食品中毒!

無題loskolo
2月にPS3でも発売されたロストプラネット。

PS3ユーザー達はこれぞ完全版!(グラは大幅劣化)と意気揚々だったが、

発売から一月も経たずにXBOX360にてロストプラネット最新作が発表されてしまった!

機種はXBOX360とPCでの発売で、オンラインではクロスプラットフォームと呼ばれる

XBOXユーザーとPCユーザーがオン対戦できるシステムになっている。

ここで、それならPS3のでも対戦可能か?と思われるだろうが

それは1000%不可能なのだ。

何故ならPC版はサーバーがマイクロソフト側にあり他機種が介入する事が出来ない。

PS3版ロストプラネットのサーバーはソニーのものなので当然である。

なんにしろ、PS3版ではこれから益々過疎化し5月には無人化してしまうだろうから

PS3持ちの奴らはかわいちょうでちゅね~^^
[ 2008年03月15日 ] カテゴリ:TPS系 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

