ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2008年02月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ新作がXBOX360独占でPS信者衰弱!

もうPS信者のHPはゼロよ!

と言わんばかりのソフト不足と有名タイトルシリーズの流出。

そして今回はこれまでPSハードでよく出ていたテイルズシリーズ最新作が

XBOX360独占となってしまった。

ファミ通によるとバンナム広報部は「海外では決まった」と語っているが

トレーラーで日本人声優が日本語でしゃべってんだから

国内のXBOX360でも100%出るであろう。

それにしても可愛そうなPS3、またもや一人はぶられ状態であるが

PSユーザー達はこれをどう思っているのだろうか?
PS3zamaaa.jpg
信者は「どうせPS3でも出るでしょ!」とでも言うんだろうが、

オマエら1年近く待ってネタバレ状態でもやりてーのかよwwwwwwww

そんときゃXBOX360版は2000円以下とかで買えちゃうだろうしなwwwww
[ 2008年02月23日 ] カテゴリ:RPG | TB(-) | CM(-)

世界が認めたクソゲーオブザイヤー2007

よう、久しぶり糞虫ども

暇だからお前らに動画をくれてやるよ。

動画乞食のお前らにピッタリな動画だ、よく味わえよ^^

ちなみに俺にとってのクソゲーオブザイヤー2007のトップは

PS3のガンダムだな。

ありゃ海外ゲームサイトでも酷評の恥晒し糞ソフトだしよ。

そしてそれを買って今顔真っ赤にしてるお前w m9(^д^)

kusogen.jpg
[ 2008年02月21日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

