ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2008年01月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコンにナメられっぱなしのPS3wwww

本日、デビルメイクライ4がXBOX360とPS3にて同日配信だったが

何故か会場には涙目の某ユーザーの方々達がいた。
ruliweb_dmc4_ps3_43.jpg
その場にいた人に話しを聞いてみるとこういう事だそうだ↓

「俺らPS3ユーザーは生粋の日本人なのに朝鮮ハードのXBOXだけ

先にデビルクライを配信するとかマジカプコンゆるせねー!」


だそうで、どうやらPS3版のデモだけ遅れて配信されることになったようだ。

確かに元々はPS3オンリーソフトで開発もPS3に合わせたものだったが、

全体的なソフトの売れ行きで比較して3倍ほどの差がつくものだから

カプコンさんはXBOXびいきをしているのかもしれないね。

実際、海外のレビューを見てもXBOX360版のデビルメイクライの方が

点数が高いようだし・・・
[ 2008年01月24日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

PS3で何故ソフトが出ないのか?

Wii、Xbox360に次々奪われるタイトル。
サードのPS3離れ、バンナム筆頭にXbox360での本格展開開始。
GT5P、CoD4で露見したPS3のオンラインの崩壊、
ソニー事業全体の利益を食い潰すゲーム部門。
PS3に前向きだった久多取締の更迭。
3月の株主総会までに約束したはずの黒字化・・・現在赤字900億。
BD需要はというとSONY自身が更に安価なBDレコーダーを発売。
PS3オワタ\(^o^)/!★BGM「滅びし煌めきの都市」曲名がぴったりだったので。

っていう動画だけど、まぁ事実だよね。
FF13の新トレーラーにわくわくしてた小僧どもには悪いが
ありゃ全部ムービーだ、ゲームプレイのシーンなんざ一切無い。
アジア含めて150万台じゃ出してもFF13は200万本いかないので出ません。
なので発売は今年とかいう妄想デマを信じるのはやめてDSでもやってろ。
[ 2008年01月03日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

