ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2007年12月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルメイクライ4でみる両者の比較

logodds_20071225174537.jpg
DMC4同梱版プレステ3を47,800円で発売決定!!

クリスマスにこの一報を知ったソニー信者の僕達は歓喜した。

ああ、これこそサンタさんからのビッグなプレゼントだなと。

しかし、その翌日2ちゃんねるを閲覧していると

くだらないスレッドが立っていて内容は

「DMC4同梱版XBOX360を37,800円で発売決定!!」というものだった。

はぁ?馬鹿言ってんじゃねーよ寝言は寝て言えと思って

そのスレッドに貼ってあったリンクをたどると

マイクロソフトが公式にDMC4同梱板を発表していたんだ・・・

PS3版が特典糞BD付けて価格据え置きなのに対し

XBOX360版はソフトが8000円だとしても5000円は安い。

何だよもう!ソニー信者はまとめて氏ねって事なのか!?
[ 2007年12月25日 ] カテゴリ:Xbox360ゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

スト4のシステムが画像付きで明らかに!

アーケードから始まり後に家庭用ハードでも出される予定の

ストリートファイター4の全貌が明らかになってきた。
4409_20071225182218.jpg
[ 2007年12月16日 ] カテゴリ:ストリートファイター | TB(-) | CM(-)

【神々とやりまくり】俺の屍を越えてゆけ ラスボス戦

777444111.jpg

なんかどこぞのゲーム屋でOP流してたが、

あれは子供の見てイイモノじゃないな。

朱点の変身が不気味杉。あと、お輪がエロ杉。

その俺の屍を越えてゆけ ラスボス戦の動画を紹介。

[ 2007年12月15日 ] カテゴリ:RPG | TB(-) | CM(0)

P3よりも女神異聞録ペルソナ


巷じゃペルソナ3が人気だけど、自分は女神異聞録ペルソナが一番だな。

マルチエンディングすべて見て雪の女王編までクリアしてこそ

この作品の作りこみの良さがわかる。

あと、ゲーム内音声で社員の声を使用している点も個人的に面白く思える。

サトミタダシ薬局店の歌を初めて聞いた時は頭から離れず

その日の夜はなかなか眠れなかった・・
無題ppppssa
[ 2007年12月14日 ] カテゴリ:RPG | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

