ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2007年09月


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3版のナルトだってさ。

東京ゲームショーでもお披露目されたPS3版ナルトのPVがあった。

どんなもんかと見てみると、UBIが開発したXBOX360版ナルトと変わりない

作りで時代設定も同じ頃のようだ。

これはキャラゲーの老舗バンダイの意地なのか、海外メーカーにこのジャンルだけは

負けられないという事で開発がスタートしたと思われる。

このPS3版ナルト、開発はCC2(サイバーコネクト2)で発売がバンナムとなる。
無題0959000035-38859.jpg
[ 2007年09月24日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショーでトラブル発生!

先日のゲームショーで、トラブルが発生したようだ。

ブースはレベル5のところ、ドラクエ8やローグギャラクシーを開発したメーカーだ。

どうやら、DSソフトの体験版を無料配布していたようだが・・

詳しい内容は以下にて↓


06
[ 2007年09月23日 ] カテゴリ:ゲーム総合情報 | TB(-) | CM(-)

おまたせ!XBOX360ガンダムオペレーショントロイ

去年の東京ゲームショーにも出展されていたコレ、

ガンダムオペレーショントロイがようやく完成間近のようだ?

XBOX初のガンダムゲーとしてほんの一部で期待されていた

タイトルだったが、動画を見る限りでは平凡な感じではある。

ただ良い意味で平凡と思われるのならバンダイにとってはありがたい事だろう、

ソフトの大半がクソゲーにまみれているのだから。

ゲームのオン対戦では敵味方5VS5でMSに乗ったり歩兵で戦っていき

歩兵はMSの圧倒的な強さの前に死んでいくw

MSが敵陣地で歩きまわるだけで歩兵がプチプチ死んでいくのは

なかなか良いと思いますよ。
無題0989xbox360hontaimomotarou000142-2632.jpg
[ 2007年09月22日 ] カテゴリ:ガンダム | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー ロストオデッセイPV

既にプレイ動画を見た人にとっては冷めた目で見てもらっても構わない。

いつまで経っても旧式なRPGを作る坂口氏には

早々に退場していただきたいものです。

主人公カイムの声は豊川悦司、映画で俳優やジャニーズ起用は多いが

まるで駄目映画の見本のように思える。ゲームでも同じ事をやるのか。
790_000260.jpg3
[ 2007年09月21日 ] カテゴリ:RPG | TB(-) | CM(-)

バーチャ5がオン対戦付きでXBOX360にて発売

結局こうなりました。

PS3での発売は「10年早いんだよ!」という事なのね

WS00089059.jpg


バーチャ5LIVEアリーナ公式サイト→http://virtuafighter5.jp/xbox360/index.html
[ 2007年09月20日 ] カテゴリ:格ゲー | TB(-) | CM(-)

ショック!PS3のCPU「セル」製造が売却決定

ソニーは来春にも最先端半導体の生産設備を東芝に売却する。

ゲーム機用MPU(超小型演算処理装置)「セル」などの

製造ラインで売却額は1000億円弱。

ソニーは最先端半導体の生産から事実上撤退、

経営資源を映像・音響機器などに集中させる。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070915AT1D1406014092007.html
[ 2007年09月15日 ] カテゴリ:SONYゲーム情報 | TB(-) | CM(-)

餓狼伝説スペシャル お便所ベイべー!

XBOX360にようやく餓狼伝説スペシャルが配信されました。

その記念にダックのお便所ベイべー特集動画を載せます。

そういえば、Wiiにもネオジオ版の(無印)餓狼伝説が

配信されたらしいが価格が900円だっけ?

それちょっと高いかもなぁ~

初代ガローってあんまり格闘ゲームとしては

初代スト2なんかと比べ物にならないくらいバランス悪いし。

XBOX360版のオン対戦付きガロスペ600円が凄い良心的に思えたね。
無題9659559+620061013013703.jpg
[ 2007年09月11日 ] カテゴリ:格ゲー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

