ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  2006年09月
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 

≪ 前月 |  2006年09月  | 翌月 ≫


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TMRの歌がイイ!戦国バサラ OP動画!

なんかアニメになってしまいそうなゲームですねぇ
このゲーム、腐女子に人気あるんだっけ??

20060930231438.jpg
[ 2006年09月30日 ] カテゴリ:アクション | TB(0) | CM(0)

クラウドVSセフィロス! FF7 AC 英語バージョン 動画!

スクエニのCGは世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!
っていう製作者の叫びが聞こえそうなFF7ACです。
気のせいかこのクラウドとセフィロスのバトルを見たら
残りは見なくてもいいような気がしてきます

FF7ACht_snapshot.jpg
[ 2006年09月30日 ] カテゴリ:ファイナルファンタジー | TB(0) | CM(0)

改造しちゃ駄目よ!FF5いきなりエクスデスとバトル 動画!

さすがバッツだぜ
エンターテイメントというものをわかってらっしゃる!

20060930171513.jpg
[ 2006年09月30日 ] カテゴリ:ファイナルファンタジー | TB(0) | CM(0)

俺も欲しい~!プレイステーション9 動画!

PS9を使うといきなりビルから飛び降りたり
町で乱闘ができるようですね!
僕もPS9でやってみたいです!

PS9ht_snapshot.jpg
[ 2006年09月30日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(0) | CM(0)

PS3ソフトがXBOX360でも発売 「Assassin's Creed」 トレーラー動画!

これ某掲示板ではPS3最高域のゲームとまで
語られてたんですが、いつのまにかPC移植→XBOX360も発売
となってしまい先日行われた海外のXBOX360イベントX06にて
XBOX360実機での映像をPS3より先に流していましたね。
ゲームジャンルは天誅シリーズのような感じ?
NPCの挙動などは確かに唯一次世代を感じさせてくれます。
最近は映像美だけで賞賛を受けてしまいますからねぇ

20060929233100.jpg
[ 2006年09月29日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(0) | CM(0)

こんなの避けれるか! 虫姫様 最終面プレイ動画!

R-TYPEくらいならまだクリアできるんすけどねー
これはちょい無理がありそーです。
ほんと最近のシューティングゲームは弾幕が半端ないですのう・・

20060929210516.jpg
[ 2006年09月29日 ] カテゴリ:シューティング | TB(0) | CM(0)

ネトゲーでエンディングが? FF11プロマシアの呪縛 ED動画!

数々の苦痛ミッションをクリアしこのエンディングぽいのを
見た後に解約した方は多いんじゃないでしょうか?w

FF11ENDht_snapshot.jpg
[ 2006年09月29日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(0) | CM(0)

FF11 WS(技)発動シーン 動画集!

FF11にてTPが100%貯まると使用できる
WS(技)の発動シーンを集めたものです。
個人的には赤をやっていたのでサベッジが好きでしたね。

FF11WSht_snapshot.jpg
[ 2006年09月29日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(0) | CM(1)

今日発売!任天堂DS版ポケモン 800人行列現場画像!

うわー!ポケモンって今も人気あるんですねぇw
正直ポケモンのジャンルが何なのかもよく知りません・・

↓*(クリックで拡大できます)
20060928225213.jpg


〇ファミ通.com記事
http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/28/103,1159412455,60943,0,0.html
http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/28/103,1159411127,60942,0,0.html
[ 2006年09月28日 ] カテゴリ:ゲーム関連画像 | TB(0) | CM(0)

推定世界販売数500万本以上!?ヘイロー3 PV動画

ヘイローシリーズはやったことないんですが
初代XBOXのヘイロー2ネット対戦は今でも賑わってる
らしいですねー
またヘイローは映画化も決まっているので
日本でも少しは話題になるかも??
ちなみにこの動画はムービーシーンではなく
コントローラで操作が出来る状態のゲーム画面だそうで。

20060928195759.jpg
[ 2006年09月28日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(0) | CM(0)

ぜぇぜぇ、薬はまだか!?キーボードマリオクラッシャー動画! 

これ見てヤラセだろwと、思った方は
一度世界展開してるネトゲーをやってみるといいかもしれない!

20060928190845.jpg
[ 2006年09月28日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(0) | CM(2)

あるあるwビックリ系ゲームに驚く黒人女性の動画!

ネットをやった事ある人ならば1度はその罠にかかったことが
あるだろうと言われるビックリ系フラッシュやゲーム。
そのビックリ系で素晴らしいリアクションで答えてくれる動画です。
この手のやつって画面を注意して見てくださいとか言って
いきなり白い顔が画面全体に出て大音量で叫ぶとかが多かったよな~

20060928154254.jpg
[ 2006年09月28日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(0) | CM(0)

大山のぶ代 アルカノイド 100円クリア動画!

昔ながらの地味なゲームだがワンコインで
全クリできることは素直に凄いと思う~
ていうかこのゲーム、ラスボスみたいのまでいたのね。

20060928133029.jpg
[ 2006年09月28日 ] カテゴリ:スゴ技 | TB(0) | CM(0)

鳥山×坂口コンビ制作 ブルードラゴン プレイ動画!

動画を一通り見てみたところ
戦闘前後の読み込みはほぼ皆無ではないでしょーか。
敵が上から降って来たりひょっこり現われるシーンは
なんとなくクロノトリガーを彷彿させられますなー

20060927225623.jpg
[ 2006年09月27日 ] カテゴリ:RPG | TB(0) | CM(0)

ドラクエ8 ゼシカをパフパフ小屋に・・ 動画!

ドラクエ世界の風俗店は詐欺が多そうダナー(・ω・)

20060927211538.jpg

[ 2006年09月27日 ] カテゴリ:ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)

PS版 ドラクエ4 服を脱げー! 動画

RPGをやっているとNPCの反応がキャラごとに
違う事って多いですよね。
これをキャラを入れ替えていたら発見されたという感じかな~

20060927205418.jpg
[ 2006年09月27日 ] カテゴリ:ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)

キングコング2 怒りのメガトンパンチ 最速クリア動画!

今でも謎なんですけど、このキングコングと
実写映画のキングコングとは別物なんだろうか?
敵に戦車がいるのは納得できるけどスライム?ってのはw
でもゲーム終盤らへん見てたらただ「キングコング」の名前を
使いたかっただけなんじゃないかと思った・・

20060927144244.jpg
[ 2006年09月27日 ] カテゴリ:アクション | TB(0) | CM(0)

まだ髪長くない頃のキムタク!マザー2 CM動画

スマップがドカーンと人気出たのって95年頃だっけ
人気出てなきゃ今でもセイント星矢とかドラクエの劇を
やってたりしてたのかなぁ(′ω′)

20060926221321.jpg

#15秒Ver

#30秒Ver
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:ゲームCM | TB(0) | CM(0)

GTAガンダム 撃ったね!親父にも撃たれた事ないのに!

その名のとおりGTAガンダムであります。
ところでガンダムって金属製だよなー?
なんで出血してるんだい??

20060926215326.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(2)

笑激!リアルでストリートファイター2 動画!

外人さんがスト2キャラになりきってバトルする動画です。
サガットと豪鬼を演じてるのはわかるんだけど、
なぜか技出した時の声にリュウのボイスが混ざってる・・

20060926192809.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(0) | CM(0)

FF11 リアルマネー15万円の武器で・・ 動画!

FF11でクラーケンクラブという時々2~8回攻撃する
片手棍(といっても高確率で複数回攻撃する)でイモムシを
叩いてる動画です。

モンクの2Hアビリティ百烈拳発動(攻撃間隔ほぼ0になる)してから
攻撃を開始してるので、クラーケンクラブの攻撃回数も更にヤバイ事に
なっています。
見た感じは凄いんですが、実際はコレで敵を攻撃するよりも、
モンクが素手で戦った方が強い・・・

今はリアルマネーいくらで買えるのか知りませんが
自分がFF11をやっていた頃はこのクラーケンクラブ約15万円
ほどでしたねぇ・・

20060926191040.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム0079カードビルダー大会 動画!

アーケードのガンダムカードビルダー大会の動画です。
カードゲームもここまで進化していたか・・
DS版ラブベリよりガンダムカードビルダーを
家庭用ゲーム機でネット対戦できるようにしてもらいたいですなぁ

20060926150056.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:ガンダム | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンライン バトルアニメーション動画!

ラグナロクオンライン、通称ROの戦闘で用いられる
キャラのアニメーションパターン動画です。
2Dドット絵でアニメぽいキャラというので
あまり関心なかったんですが、結構キャラが動いてますね。
見てるだけならFF11よりも楽しそうです。

ROht_snapshot.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(0) | CM(2)

グラフィックが良いPCエンジン版「忍者龍剣伝」プレイ動画!

ファミコンの忍者龍剣伝3やってたけど
難易度高くてクリア出来ず倉庫で眠ってます!
PCエンジン版は本体に連射パッドが付いてたから
結構カンタンなのかも??

20060925231835.jpg
[ 2006年09月25日 ] カテゴリ:アクション | TB(0) | CM(1)

クリスマスプレゼントはコレ!任天堂Wiiがよくわかる動画!

大人達が楽しそうにキャッキャッとプレイしてます!
こういうの見てたら家に置いてやっても良いかなぁとか
思うけど、狭い部屋で腕ブンブン振りまわすのもなぁ・・・w

Wiiht_snapshot.jpg
[ 2006年09月25日 ] カテゴリ:ゲームPV | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

