ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  パズルゲー
カテゴリー  [ パズルゲー ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パネルでポン(エンドレスモード、カンストまで) 39秒でクリア

無題00894897




たまにやると面白いパズルゲーム

[ 2011年10月29日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

マリオのスーパーピクロス(LEVEL7) 3分50秒でクリア

無題778903332




むかし問題解いたら懸賞がもらえるピクロス雑誌とかあったよな

[ 2011年10月15日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

パズルゲー クイックス(カンストまで) 8分58秒でクリア

無題77890985




懐かしいなこの陣取りゲーム

[ 2011年10月09日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

ミスタードリラー 2(タイムアタック) 7分34秒でクリア

無題997998059605




これに似たゲームがファミコンにあったな

[ 2011年09月26日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

パネルでポン(ハードモード) 5分34秒でクリア

無題7074588



エンディングがやけに長いぞ

[ 2011年07月20日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

マリオのスーパーピクロス(LEVEL6) 4分20秒でクリア

無題000847



昔ピクロスって流行ってたなー

[ 2011年07月11日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

カービィのきらきらきっず 5分07秒でクリア

9089755546.jpg



カービィはアクションだけでいいのに、

ピンボールやらパズルやら迷走してたなぁ

[ 2011年06月16日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

正当進化?「最新型テトリス」プレイ動画

無題07488956045



最近のテトリスは上がったり下がったり

[ 2011年05月24日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

【TAS】マリオのスーパーピクロス(LEVEL5)を4分20秒でクリア

マリオのスーパーピクロス(LEVEL5)のTAS動画。

クリアタイムは4分20秒

ピクロスとかマインスィーパー得意な人って痺れるよな

無題97950532324
[ 2011年04月23日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(0)

脳ミソ爆発!世界一難しいゲームをやってみた

誰もが一度はやったことのある「一筆書き」ゲームのプレイ動画です。

一見、簡単そうだが時間をかけてじっくりやらないと必ずミスりそうなので

普通のゲームよりも脳ミソを酷使しそうだ。

やはり後半になるにつれて難度が増していくので、考えすぎて頭禿げそうだな・・w

ただ、制限時間が無いのがせめてもの救いか。

無題890848596844
[ 2011年03月28日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

頭脳酷使!凸凹パズル(凸凹PUZZLES)

パズルパターンを色で合わせて消していく、複数、同時、連鎖消しのできる

落ちものパズルゲーム凸凹PUZZLES。

3つ合わせるとクリアで複数、同時、連鎖で消去して高い得点を得るパズルゲームです。

ダウンロードはこちらのサイトで可能→http://homepage3.nifty.com/page/game/

無題47417587585
[ 2011年03月15日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

ぷよぷよフィーバー TASさん vs TASさん

ぷよぷよフィーバーで TASさん vs TASさんの動画です。

果たして勝敗の行方は?

無題974096544
[ 2011年03月14日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

容赦なく頭を使う3Dテトリス

通常のテトリスとは違い、真上から落ちてくるような視点で積んでいくテトリスです。

この発想良いな、と思ってたが既にこんなテトリス存在してたような・・?

無題0844857485
[ 2011年02月18日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

12秒でわかる マインスイーパ 実況解説

これで貴方も立派なマインスイーパー

所持してるPCのOSがWindowsならさっそくレッツプレイ

無題049459605
[ 2011年02月15日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

友人とカービィのきらきらきっずで対戦

Wiiバーチャルコンソール版で対戦してみました。

比較的良かった試合をピックアップしました。

3Dスティックによる操作が難しく、互いに初歩的なミスが目立ちますがご容赦ください。

無題97658965747
[ 2011年02月11日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

ぷよぷよ通大会 第一回VSCUP

2010/08/29(日)に開催されたぷよぷよ通大会「第一回VSCUP」の

優勝チーム内・最強決定戦の模様をノーカット収録の動画です。

無題46464874874
[ 2011年02月10日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

ゆっくりさんがヨッシーのたまごをプレイした

※今回のゲーム「ヨッシーのたまご」

言わずと知れた、名作パズルの一つ。
ターンテーブル式のパズルゲームで、床を左右に回転させながら、
敵キャラクターを二つ重ねて消したり、
卵の殻を上下に挟んでヨッシーを誕生させるという、斬新な内容である。
Dr.マリオやヨッシーのクッキー並にメジャーなのに、
何故かコレだけは次世代機でのリメイクがない。
現在はVC配信にて500wiiポイントでDL購入可能。

無題99096845895
[ 2011年01月12日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

【エロパズル】18禁テトリス

一度火がつくとなぜかやりまくってしまう不思議なゲーム。

エロくないエロゲー。削除されないエロゲー。

全然テトリスじゃない。などの意見がいろいろ出ているようです。

でもいいじゃあないか、クソゲーなんだから。

無題001212456
[ 2011年01月07日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

パズルゲー 「上原テトリス」 やってみた

「テトリス」なら誰でも知っているが、「上原テトリス」とは誰なの?

投稿者の説明によると、友人の上原氏が作った

“上原という単語が色々な所に出てくる”「テトリス」らしい。

一般的なテトリスには出てこない不思議な形をしたブロックが落ちてきます。

無題978698598
[ 2010年12月23日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(-) | CM(-)

Xiのハイスコア全国1位(98年時)

悪魔のキャラクター「アクイ」を操作し、
ステージ上に次々と現れるサイコロを操って消していく
アクションパズルゲームXi。
アクイは玉乗りのようにサイコロの上に乗って転がすか、
あるいは地面の上でサイコロを押すことができる。
地面上からサイコロの上に乗るには、沈みかけか湧き出てくる
サイコロを足場として利用する。
サイコロは一定時間ごとに地面から湧いてきて、
フィールドがサイコロで埋め尽くされるとゲームオーバーとなる。

今回の動画はXiのスーパープレイだが、
こういう事をやれる人の脳は活性化されまくりなんだろう。
実は脳トレなんかよりパズルゲームの方が効果あったりして・・w
20070405182120.jpg000027-11641.jpg
[ 2007年04月06日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(0) | CM(1)

落ちゲーツクールか??

電撃プレイステーション編集部が主体となって作った
落ち物パズルゲーム作成ソフト「落ちゲーやろうぜ!」です。

いわゆるツクール系のソフトらしいんですが、
RPGのRPGツクール、シューティングのデザエモンなどのような
ものと同じような感じなのかな。
RPGやシューティングなら結構、色んな事が出来そうだが
パズルゲーってどうなんだろう・・
otigeeyarouht_snapshot.jpgnow.jpg
[ 2007年02月15日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(1) | CM(0)

アメリカナイズぷよぷよ/対戦動画!

数ヶ月ぶりの落ちモノ系パズルゲーネタの動画です。

動画内容は、ぷよぷよ対戦中に発せられる声がアーミーボイスに
変えられ、何ともぷよぷよに似合わない感じになっているという
感じのものです。
ちなみに声の元は、人気FPS「BF2(バトルフィールド)」から
拝借してるらしく、対戦中に「ファック!ファック!GO!GO!」と
叫ぶので笑いを誘ってくれますw

またこのBF2というゲームは、管理人も体験版をXBOX360で
何度かオンライン対戦しましたが、どこから弾が飛んできてるのか
わからず、すぐ死んでましたw
20061222212028.jpgpuyopuyops2kkkih000035-36573.jpg
[ 2006年12月23日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(0) | CM(0)

さくらタン(゜д`;)ハァハァ カードキャプターさくらinテトリス 動画1 

別にはぁはぁするほどでもないカードキャプターさくらの
テトリスゲームの動画です。
この手のキャラクターものゲームはよく出回っているので
珍しいもんでもなかったか・・
しかしキャラが結構ゲーム中に動いてくれるので
楽しめそうだナー?w


動画を貼ったところ不具合が発生した為、
この動画は欠番とさせて頂きます。
申し訳ありません。

[ 2006年10月14日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(0) | CM(0)

ばよえ~ん ばよえ~ん 脅威のぷよぷよ18連鎖!動画

テトリスよりもスッキリするパズルゲーといえばぷよぷよ。
しかし下手にヒットしてしまった為にコンパイル社は
調子に乗ってしまい様々なグッズ販売などに手を付け
ゲームのほうはおざなりに。
気付けば大赤字、会社は倒産。
ああ、心配するなコンパイルよ 
ぷよぷよの版権はセガに受け継がれた

20061001132547.jpg
[ 2006年10月01日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(0) | CM(1)

これが世界最高峰ランクのテトリスだぜ!!動画

これはテトリスグランドマスターという
アーケードにもあったやつですね。
色んなモードがありますが、はっきりいって既存の
テトリスゲームソフト程度ではお話にならないくらい
難易度高めでした。
これを見ればテトリスフリークで有名なウタダさんなんて
素人同然ですよw

TTTTht_snapshot.jpg
[ 2006年09月18日 ] カテゴリ:パズルゲー | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

