ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  ユニーク系動画
カテゴリー  [ ユニーク系動画 ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダでポータルガン(穴開け銃)使ったらどうなるの?ネタ動画

無題04748904845



これさえあれば店のアイテムも盗りまくりだぜ

[ 2011年07月14日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

ソニー大好きっ子が3DSをゴミ箱に捨てるアンチ動画

無題9798544



捨てるくらいなら俺にくれよ

[ 2011年06月15日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

PS3で遊べなくて黒人マッチョが精神崩壊!

無題04890489056



みんなに愛されているPS3

[ 2011年05月10日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

ニンテンドー3DSのARカードを腕に刺青した男

無題048940899



外人ってよくわからない刺青したりするよね。

[ 2011年05月06日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

子供は見るな!著作権的にヤバイ「ぜったい絶頂☆世紀大発明!」

PCゲーム「ぜったい絶頂☆世紀大発明!」のアイテムが著作権無視すぎてやべぇ!

パクり元はジブリ系や最近のアニメなど様々で、ものの見事に元ネタを

子供には説明できないアイテムへと変換させている。

アイテムの数もかなり多くそれを説明する声優のボイスを聞くだけでも

しばらく楽しめそうだなw

無題9796509604965455
[ 2011年04月27日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

ストⅡでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!

なにこのカオスなドラゴンボールOPw

絶妙なバランスでストIIのボイスとSEをドラゴンボールのOPソングにマッチさせてるし、

なんか中毒性のある動画だな・・

ドラゴンボール
[ 2011年04月25日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

詳細不明!DRAGONBALL-ドラゴンボール-新作ゲーム

なんだこれ、ドラゴンボール?詳細求む!

無題97980596566
[ 2011年04月24日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

ゲーム大会 生放送中のハプニング!

韓国のPCゲーム大会でのハプニング。

緊張した出演者がヘッドホンの内と外側を逆にして着用したものの気付かず

そのままプレイ続行するというもの。

動画自体はさほど面白くなかったが途中に出てくる女の子が可愛かったのでほっこり

無題059645555
[ 2011年04月12日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

ニコ生でゲーム実況中に怒り狂った親父が乱入!

ニコニコ生放送にてオンライン対戦型クイズゲームの実況の最中に

やかましい実況に腹を立てた父親が乱入!

ティッシュ箱?で壁などを叩き「近所迷惑なんだよ!ゴルァ!」と叫び散らしているが、

怒ってる父親本人が近所迷惑な事に気づいていないw

まー、でも夜中にヘッドフォンも付けずゲラゲラ笑いながら実況してたら

誰でもキレるよね・・

家の壁って意外と薄かったりするし。

無題667496985
[ 2011年04月08日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(2)

マジキチ!3DSを電子レンジでチンする男

おそらく海外のブラックジョークネタ動画だと思うが、

ニンテンドー3DS本体を電子レンジに入れて加熱する動画です。

海外じゃまだ高値で取引されてそうなのによくやるわw

でも、加熱されている時に3DSがバチバチと火花を出すのが結構いい絵だったり。

無題7989593455
[ 2011年04月02日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(0)

3DSカードを拡大し、等身大の鉄人28号と記念撮影!

これは面白い実験。

3DSについてくるARカードを拡大して、巨大化したMiiキャラクターと

等身大の鉄人28号で肩をならべて記念撮影できるかやってみるという実験です。

個人でもやれる方法だと思うが、拡大したARカードを作るのが大変そうだw

無題44478522
[ 2011年03月26日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

ゲーム中に地震が来ると何故か腹を見せる福島県民

福島県郡山市での出来事。

ネット生配信で龍が如くをプレイしている時に大地震に遭遇した

この男性は何故か腹を出して「ヤベーヤべー!」と叫んでいる。

パニックになったのかそれとも自分を落ち着かせる為の行動だったのかは定かではない。

無題465897496
[ 2011年03月16日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

イナズマイレブンCMがクレームレベルの気味悪さ!

イナズマイレブン ショウワノート文具CMがクレームを入れられても

おかしくないレベルの気味悪さだ!

マクドナルドCMといい最近の日本のCMはどこかおかしい

無題099706555
[ 2011年03月12日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

PS3 侍道4のディスクを使った新しい遊び

侍道4はゲームのディスクそのものでも遊ぶことができるんだ!

用意するものは『侍道4』に深めお皿などの容器と水だけ。

ちなみに、濡れたままのディスクをPS3に入れるのは危険だぞ!

・・誰も真似しないと思うわ。

無題094565419678
[ 2011年03月11日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

イメージ崩壊!【戦国BASARA】武将に惚れさす名言集

戦国BASARAのキャラを地獄のミサワ風に描き名言を呟かせるというもので、

キャラのイメージが完全に崩壊する恐れがあるので、腐女子な方々は

視聴されないほうがよろしいですw

無題900990542
[ 2011年03月09日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

【モー娘】バイオハザードで恋愛レボリューション21

これは力作なバイオハザードMADだなw

モー娘の恋愛レボリューション21のBGMに合わせてバイオハザードに登場するキャラが歌ってます。

タイトル画面で聞こえる男性の「ヴぁぁぃオハザぁぁード」というボイスも

効果的に使えてますw

無題9056654487
[ 2011年03月07日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

冗談か?卑猥な「大人のWiiパーティ」

以下の動画は、まるでジョーク動画のように見える。

ネット上で話題になっており、最も多い反応は、「本物とは信じない」というものだ。

しかしこれは、Ubisoft社が近日発売予定のWiiゲーム『We Dare』を宣伝する本物の動画だ。

このゲームは、魅力的な友人達と、互いにセクシーなことをするための言い訳になるものだ。

読者は、Wiiを持っていて、そういうことをしそうな誰かを知っているだろうか?

この動画を見ながら、これを現実世界でやったらどんなにきまり悪いか考えてほしい。

英国Amazonによると、3月11日発売。

Wii版だけでなく、PS3版も用意されている。

PEGIレーティングは「12歳以上」。動画は現在130万ビューを超えている

ソース元http://wiredvision.jp/news/201103/2011030117.html

無題99870659604695
[ 2011年03月04日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

知能高すぎ!パックマンを遊ぶチンパンジー

チンパンジーの知能は三歳児並と言われる説は伊達じゃなかった。

パックマンを理解してプレイできるなら、ボタン連打の無双ゲーとか

ドラクエくらいならクリアできるだろうなw

無題096506905496
[ 2011年02月26日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

PS3 Moveの意外な使い道

PS3のMOVEを使って地球の自転を量るという

なんともサイエンスな動画です。

ゲーム機器って何にでも転用できるんだなー

無題46465826
[ 2011年02月25日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

マジキチ?PSPケースで押し寿司を調理!

以前紹介したPSPを天ぷらにする動画ほどでは無いが、ブラックジョーク的な動画です。

PSPと鯖の押し寿司奇跡のコラボレーションと題して、

押し寿司用の型枠をPSPを入れるケースで代用するというものです。

まぁ確かに良い形に作れそうだけど、こんな調理法じゃ食いたくないな・・w

無題9978905896058
[ 2011年02月24日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

面白いw新型タッチパネル搭載PSP goプレイ動画

ユニークなPSPネタの動画です。

新型タッチパネルを搭載しているという設定のPSP goで、

画面内にいる男性を操作するというものらしいが・・?

無題0965980746569

[ 2011年02月24日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

どこまで本気だ!?実写マリオカート

うーん これぞ次世代マリオカートと言うべき動画。

マリオカートを現実で再現しちゃったらこんな感じなのね・・

でもレース中にルーレットは普通に危険じゃw

それと雲に乗ってる方は何者なんでしょうか、違和感ありまくりで気になります。

無題094695496074
[ 2011年02月23日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

マジキチ!PSPを天ぷらにして喰ってみた!

近頃やたら事件を起こしているニコニコ中毒者達だが、

とうとうPSPを油で揚げて食らいつくマジキチ君が現れたようだ。

ほんとニコニコ動画の運営はTVCMにガクト使う金があったら

こういう頭のおかしいやつを取り締まれよw

9927e8a190596546.jpg
[ 2011年02月21日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)

対決!任天堂DS vs マジコンR4

任天堂DS vs マジコンR4の動画ですが、堅苦しい話しではなく

ただのユニーク動画です。

なぜかDSマンのタッチパネルを触るとき股間にタッチしてますw

無題012154848
[ 2011年02月21日 ] カテゴリ:ユニーク系動画 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

