ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  スポーツゲー
カテゴリー  [ スポーツゲー ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS版『プロ野球スピリッツ2011』の処理落ち検証動画

3DS版『プロ野球スピリッツ2011』の処理落ちを検証する動画。

3D表示オフの時はまだ普通にプレイ出来なくも無い修理落ち加減だが、

3D表示オン時のカクカクっぷりはちと目にキツイな・・

こりゃ実機でやると物凄い速さで目が疲れるだろう。

無題0596406944
[ 2011年04月10日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(0)

【TAS】キャプテン翼Ⅲ【サンパウロ戦】

スーファミソフト、「キャプテン翼3 ~皇帝の挑戦~」のTAS動画です。

サンパウロ戦だけのTASとなります。

無題4475552
[ 2011年04月03日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(0)

3DS「パイロットウィングス リゾート」レビュー動画

3DSソフト「パイロットウィングス リゾート」のレビュー動画です。

無題999790659659

レビューを簡単にまとめると以下の通り

・機体が3種類(プラスマイナーチェンジ版)しかない
・ミッションの違いがあまりない
・ベストタイムとかにこだわらないのであれば、数時間で全面クリアできる
・長く遊び続けられる要素と、バラエティーに欠けている
・1996年のパイロットウィングス64の方がよかった

[ 2011年03月30日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

3DS「パイロットウィングス リゾート」プレイ動画

ニンテンドー3DSソフト『パイロットウイングス リゾート』のプレイ動画。

『パイロットウイングス』は、1990年12月21日に発売されたスーパーファミコンの

スカイスポーツシミュレーションゲーム。

スーパーファミコンの特徴である回転・拡大・縮小機能をいかした演出が特徴でした。

続編の『パイロットウイングス64』は、ニンテンドー64本体と同時発売ソフトとして

1996年6月23日のリリース。

無題90596775
[ 2011年03月10日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

PS Moveで卓球ロボと遊ぼう

やっぱりお外で遊ぼう!

無題444568
[ 2010年10月20日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

360キネクトを使ったスポーツゲーム

これはちょっと人前じゃできないな・・・

無題48978989
[ 2010年09月08日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

FIFA11 実機プレイ動画

よく飽きもせず球蹴りゲームやるよねぇ

無題45688
[ 2010年08月25日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2011は進化したらしい

すげーこれ完全に実写じゃん(棒)

無題002154
[ 2010年07月25日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2011 ファーストトレーラー

進化しようが無いゲームとはこれの事。

無題48799
[ 2010年07月15日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

ウイイレ2011 プレイ動画が初公開

毎年毎年出てるけど、サッカー好きはよくこんな進化の無いもんにハマれるなぁ

無題489048989
[ 2010年06月08日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

PSPに馬鹿売れ野球ゲームが出るぞ!

「プロ野球スピリッツ2010」PSP版 PV映像

コナミは早くまともなグラディウスをXbox360に出せ。

無題44890489
[ 2010年03月23日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

最近のメリケン野球ゲームは

「Xbox360 MLB10 プレイ動画」

ファミスタとかパワプロで止まってる奴は見とけ。

これがまともなゲームの進化だ

無題44521366
[ 2010年02月15日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(-) | CM(-)

ドカベン/甲子園大会(夏)2回戦!

1990年にカプコンから発売されたソフトで、ゲームシステムが単純な為に
野球ゲームをしたことがない人でもルールを飲み込めばすぐに楽しめる。
甲子園をわかせた水島キャラが一堂にこのソフトに集まり、
漫画ではなかった高校同士の対戦も可能。

動画を見てみるとわかるように、ビジュアルシーンの多い野球ゲーです。
タイミング良くボタンを押して球を打つスタイルでは無いというのは
新鮮だな。
そういえばカプコンのスポーツゲーってキャラものが多いなw
20070306180754.jpg6800000004206.jpg
[ 2007年03月06日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(2) | CM(0)

糞ゲー対決!スペランカーVSいっき

毎度おなじみエキプロで制作したオリジナルキャラクターを
闘わせる動画です。
今回のこれは、糞ゲー対決ということでファミコンソフトから
スペランカーの主人公といっきの主人公が登場。
最初の登場は、スペランカーからですがいきなりロープに
乗ったりしていて、いつ段差のダメージで死なないか冷や冷やしますねぇ。
お次にいっきの登場で、ロック調の音楽と共に出てきます。
試合の方ではスペランカー側がよく攻めていますが、
ドロップキックなんてしたら着地失敗で死なないのか?
20070304141052.jpg20061201205227.jpg
[ 2007年03月04日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(1)

くにおくん熱血すとりーとバスケット!

びっくり熱血新記録から数ヶ月後...。
平穏な日々を送っていた「くにお」は『ダウンタウンクイズ』と
称したクイズ番組で優勝してしまった。
そして、何と優勝賞品として「アメリカ15日間の旅」を手に入れた。
渡米すると真っ先に、『びっくり熱血新記録』 の時に友人となった
オクラホマイスクールの「じょにー」に会いに行ったくにおだったが・・・・。
しかし、そこにはじょにーだけでなく、「りき」や「ごだい」までも
待ち構えていたのだった。
そして、りきの手には、すとりーとバスケット大会参加申込書』が
握られていた!
君はくにおが率いる熱血チームを使ってこの大会の優勝を目指してくれ!
20070223201527.jpgkuniodojjiohjaio000036-43799.jpg
[ 2007年02月24日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(0)

いけいけ!熱血ホッケー部(熱血VS花園)

フルタイトルは「いけいけ!熱血ホッケー部すべってころんで大乱闘」。
ここで、「ホッケー」とはアイスホッケーを指し、
3人制で3分3ピリオドのホッケー。
毎度のようにケンカスポーツゲームではあるが、
ホッケー自体ケンカスポーツといえばケンカスポーツであると
思う人もいるだろう。
しかし、やはりそこは熱血シリーズで、
衝撃波にバックドロップに必殺シュートが飛び交う。
が、何度も攻撃されると怒り状態になりその状態で攻撃すると
反則が取られ、一時的に退場となるペナルティも存在する。

どこがスポーツやねん。とツッコミたくなるがこれが
くにおワールド流スポーツなのだ。
20070217212041.jpg000036-43801.jpg
[ 2007年02月18日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(2)

熱血高校ドッジボール部(くにおVSキャスバル)

この作品は、熱血高校を操作して、花園高校や世界の強豪相手に
ドッジボールで勝負する。
難易度は、最初は大したことがないが、世界大会になるとかなり難しくなる。
外国人は必殺技が打て、中には取れないものもある。
さらに敵には途中出場もあり、誰か倒すと新たに出場してくるので、
非常に難易度が高い。アメリカチームを倒すと、エンディング後、
イギリス戦に戻り、時間縮小、敵の耐久力が上がっての試合となる。

むおー、これWiiで配信してくれー!
20070212223527.jpgkuniodojjiohjaio000036-43799.jpg
[ 2007年02月13日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(6)

スケボーゲーTony Hawk's Project 8プレイ動画

XBOX360ソフト、Tony Hawk's Project 8(略してトニホ)の
プレイ動画です。

このゲーム、動画を見ただけでは操作が難しそうに感じますが、
実際にプレイしてみると、そんな事は無くXBOX360コントローラならば
誰でも気軽に遊べるスケボーゲーだと思う。
自分は、XBOX360で提供されている無料体験版しかプレイしていないが、
簡単な操作でギュンギュンとスケボーを動かせれた点で爽快感は高いと
感じたね。
あと、音楽は知らない洋楽ばかりのようだったが、ゲームとマッチした
ものが多いので気分も↑↑になれる。
ただ、どうしても無理な技というかテクニック?を決めてみたくなる性分
な自分は、凄い体勢でズッコケて血反吐を吐きまくっていましたw
ちなみにケガをすると治療費という事で自動的に所持金からお金を
引かれていきます。

尚、体験版は日本在住でも海外タグを簡単取得すれば
現在もXBOX360にて海外マーケットプレースで無料ダウンロード出来ます。
20070127200247.jpgxbox360hontaimomotarou000142-2632.jpg
[ 2007年01月28日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(1)

エキプロ/ゲッターVSマジンガーZ動画!

エキサイティングプロレスにてゲッターロボとマジンガーZを
キャラメイクで作り戦わせるという異様な光景をおさめた
動画の紹介です。

しかしまぁ、よくここまで似せれたものだな・・
正直、近頃のプロレスゲーを甘くみてたよw
そういえば自分もプロレスゲーで唯一やった事のある
「オンラインプロレスリング」でも
かなりリアルなキャラメイクできたんだっけか。
それで、知り合いのアゴがシャクレた方そっくりなキャラを
作って本人に見せたらボコられちゃったんだよなぁw
ekipuroomosiroht_snapshot.jpg20061201205227.jpg
[ 2006年12月02日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(0)

エロゲ?違いますよw「ランブルローズXX」エロコス動画!

いやー、このゲームほんとにプロレスゲーなんですかぁ?
XBOX360で無料体験版がやれるんですけど、
初めてやった時はあきらかに開発者が狙ったエロに
驚きを隠せませんでしたよ。
動画のほうではコスチュームがヤバイ事になってて、
これをお店で流したら苦情が来ちゃいそうなくらいですw
ほんとこのゲームのポジションがわからん!
エロバレーみたいなもんなのか?

RRXXht_snapshot.jpg20061016150004.jpg
[ 2006年10月16日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(3)

エキサイトプロレスinドラゴンボールZ 動画!

エキプロでキャラメイクをしてドラゴンボールのキャラを
戦わせる動画です。
ナッパ相手に餃子と天津飯が戦いを挑んでいます!
チャオズきもぃww

20060919191517.jpg
[ 2006年09月19日 ] カテゴリ:スポーツゲー | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

