ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  クソゲー
カテゴリー  [ クソゲー ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押入れにあったクソゲーが酷すぎるww

押入れにあったクソゲーをプレイしてみたという動画。

このクソゲーはセガサターン専門のゲーム雑誌である「テックサターン」という雑誌の

付録に付いていたCD-ROMに収録されていたもの。

ゲームの方はスタートとしていきなりボスが登場して攻撃ボタンを1回押し

弾がヒットするとゲームクリアでそのままスタッフロールへ・・。

何ともわかりやすいクソゲーだが、あえて発売するわけでもないクソゲーを

ブラックジョーク的なノリで収録しただけなんだろうなー

この雑誌自体あまり有名なソフトを紹介せずオマケディスクにはいつも

地味なゲームばっかり収録されてた気がするし問題無いかw

無題448904897
[ 2011年04月09日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(0)

【携帯ゲーム版】クソゲーオブザイヤー2010!

2ちゃんねるの携帯ゲーム板において論議されクソゲー認定された

クソゲーオブザイヤー2010の動画となります。

さすがに携帯ゲーム機では据置きゲーム機よりもソフトが豊富に出ているだけあって

クソゲーの数も多くなっているようです。

やはり昨今のクソゲー乱発現象はぬるま湯につかった開発と経営陣の臆病さが

こういった事態を招いているんでしょうかね?

無題6648458487
[ 2011年04月07日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(0)

あの伝説のクソゲーがDSでも出てやがった!

あの伝説のクソゲー(死に覚えゲー)が、ニンテンドーDSでも出ていたようだ。

DS版ではオリジナル版であるLDの映像(ファミコン版ではない)を使い2画面仕様になっているが、

下のタッチ画面には得点表示にしか使っていない(やっぱクソゲー・・)

難易度に関してはEASYとHARDのみでNORMALがないw

やっぱクソゲーを良ゲーにするのは無理なんだろうね。

Barbaric-DragonsLair.jpg
[ 2011年03月02日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

クソゲーオブザイヤー2010完成版!

2ちゃんねる家庭用ゲーム板のKOTYスレッドでは、

家庭用据置型ゲーム機(PS3・Wii・xbox360など)向けに発売されたゲームが選考対象となっており、

DSやPSPなどの携帯機、PCゲーム・モバイルゲーム等は選考対象に含まれておりません。

無題466445522
[ 2011年02月22日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

俺が1時間程度で作ったクソゲー「てぽどん!」

・・・東方厨もびっくり・・・?

とまではいかなくても僕にはすごく難しかった。

無題23355254
[ 2011年02月08日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

クソゲーと戦いラストを目指す!【ヤキソバン実況】

スーファミのヤキソバン(非売品)です。

ビックリするくらい面白くないゲームでしたが、負けじとラスボスまで頑張ろうとした男二人の記録です。

無題998796059
[ 2011年02月08日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

クソゲー「ゾンビフェアリー」RTA動画

・スタートで開始、クリアのファンファーレが鳴り終わった時点でEND

・連射マクロ等のツール不使用

・クソゲーを楽しめる心の余裕

無題6698555
[ 2011年01月31日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

5分でわかる「星をみるひと」のクソっぷり

ファミコン屈指のクソRPGゲームの「星をみるひと」のクソな部分を抜き出してまとめた動画。

こうして5分間に集約してみるとクソっぷりがよくわかるな・・

出版社は地雷避けにクソゲー辞典みたいのを出したらいいと思うんだ

無題4747775558
[ 2011年01月22日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

史上最悪のクソゲー E.T. The Extra-Terrestrial TAS 1:01

アメリカで度々クソゲーNo.1に認定されるこんなゲームでも

当時のアメリカでは150万本売れたそうです。

無題009589704
[ 2011年01月19日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

100円で買った10年前のサッカーゲームがクソゲーだった件

10年前で100円だと現在の価値にすると10円くらいか・・。

しかし、このゲームの価値は無能なゴールキーパーのせいで

5円チョコの価値もないw

無題90685964747
[ 2011年01月17日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

QWOPって言うクソゲーを実況してみた

かなり前に紹介したクソゲー「QWOP」の実況バージョンです。

このゲームはその名の通りQ、W、O、Pの4つのキーだけを使い100メートル走る、

ただそれだけのシンプルなフラッシュゲーム。

しかし、いざやってみると前に進むのも難しいなかなかのクソゲーだ。

http://www.foddy.net/Athletics.html
↑ここでやれますお^^

無題9979865089658
[ 2011年01月11日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

【クソゲー】 streemerz 【TAS並】

streemerzのタイムアタック動画。

かなりのクソゲーだと思いますが、はまってしまいTAS並にうまくなりました。

暇だったらこの記録抜いてみてね。

無題997658
[ 2011年01月07日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

中国人から尖閣諸島を守るゲーム!

次々と襲い掛かってくる中国偽装船から日本国の領土を守る熱いゲームだ!

日本男児なら今すぐプレイすべきだろ!

ニコニコアカウントがあれば、この動画先の紹介欄からプレイできるみたいだぞ!

無題44569852
[ 2011年01月05日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

実家で昔作ったクソゲーを大発見!

帰省中に実家のPCいじってたら中学の頃KNPで作ったクソゲーが大量に見つかりました。

キャラクター、背景のデザインは主に友人です。

BGMはFFです。神曲レイプしてごめんなさい。*音量注意です。

無題04969585
[ 2011年01月03日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

自作のクソゲなシューティングを晒してみる

クソゲーっつうか、自機が点滅してて目がイテぇw

どちらかとえば、これはクズゲーの部類ですねぇ

無題001214445
[ 2011年01月01日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

【クソゲー】MSXのカオス野球ゲーム

MSXとはメタルギアの第一作を出したハードということで知っている人も多いかと思い­ます。

そのMSXからバントホームランなどを生み出した

「燃えろ!プロ野球」のようなカオス­な野球ゲームがあったのです。

とりあえずちゃんとした野球やれよ。

タイトル名HandBall=ハンドボール?

無題4442857
[ 2010年12月20日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

この作品から餓狼伝説に進化した?ストリートスマート!

「ストリートスマート」はACの移植ですが、豪快なSE、

軽快なBGMなど重要な部分が見事に抜け落ち、

同じ作業をEDまで延々と繰り返すという賽の河原と化しています。

まあACも大概な作業ゲーでしたが・・・

評価点はチャンネーが可愛い、

掛け金が存在し稼いだ金の金額でマルチEDになるところでしょうか?

ちなみに今回は久々にキレたので裏技を使用し体力を最初から最大にしています。

ゴリ押しですが、基本これしか方法が無いのでご勘弁を。

EDはこのゲームにふさわしいものをご用意しましたが、

この動画を見終わった後あなたの表情はこうなっていることでしょう。

色々と話は長くなりましたが、要するにクソゲーです。

無題08998894596
[ 2010年12月16日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

【クソゲーらしい】バービーをプレイ

最近、バービー人形のCMをよく観るから気になってプレイしてみる。

バービーのジャンピングニーが炸裂するぞ!

バービーの衣装はボスをクリアするたびに変わると思われる。

無題00945965859
[ 2010年12月16日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

ファミコンのロボコップ2を真面目にプレイ

1面から中ボスを撃破するまでの動画!

注:ただ思い入れあって一生懸命プレイしただけの動画ですので!

特別上手いプレイをしている動画ではありません

ただ、他の主さんの動画に比べると安定したプレイだと思いますw

そしてうpした以上ちゃんとデカブツを倒してエンディングまで見せます!

無題059598789
[ 2010年12月02日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

クソゲー。ハンバーガー君の冒険

めちゃクソゲーです。でもはまる人ははまるんじゃないかな。

無題999896566
[ 2010年11月25日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

ドMとドSのクソゲー実況【バス脱出ゲーム編】

今回のゲームはホラーゲーです。

ええ、誰が何と言おうとホラーゲーです。

いくつかに分割してupしようと思ったんですが、

そんなダラダラした動画誰も見ネェよ、ってわけで1回完結させました。

無題89048447
[ 2010年09月22日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

巷で噂のクソゲーQWOPを特訓してきたぞ

類まれに見る滑らかな走りを実現できたー

次回ゆっくりの実況付きで100メートル走破を目指す!!

無題148945
[ 2010年08月30日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

ベルトゲーの伝説のクソゲー

伝説の愛すべきクソゲー、
初代クライムファイターズのプレイデモです、音楽はいいんだけど・・・・・。

無題498999
[ 2010年08月14日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

クソゲーと名高いデジモンバトルクロニクルを実況

初めまして。厨のころ買って2日で飽きたバトクロを実況です。
テンション低くてすいません

無題154487
[ 2010年07月24日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)

【メガドラ部】ソードオブソダン

動画でメガドラ部、第4回です。
今回は、ソードオブソダンです。
帝王ソダンです。
辛かったです・・・

無題1546989
[ 2010年07月20日 ] カテゴリ:クソゲー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

