ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  ゲーム関連動画
カテゴリー  [ ゲーム関連動画 ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任天堂Wii2を一足早くPCで再現!そして360と比較

無題048904890



果たして価格を25000円に抑えて発売できるのだろうか。

[ 2011年05月16日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

とあるゲームの主人公を堂本剛にしてみた

無題0904894844



剛兄さん何してはるんですか

[ 2011年05月08日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

3DSが海外のTVショッピングで売りさばかれてる!

海外のTVショッピングではニンテンドー3DSが目玉商品として

売りさばかれているようだ。

確かに日本じゃどこのショップでも余ってる感じだけど、

あっちでもかなりの在庫があるんだろうかね?

何にしろ早いとこキラーソフトが出ないと黒歴史ハードになってしまうな。

無題0484894890466
[ 2011年05月01日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

スターオーシャンで有名なトライエースが技術デモ公開

スターオーシャンシリーズで有名なゲーム会社トライエースが技術デモを公開したようだ。

エンドオブエタニティ以降は音沙汰なかったけど、

ちゃんと新作ソフトを作ってるみたいですねぇ。また据置き用のRPGゲームなのかな?

99f3ac14-s.jpg

・Rendered in real-time on Xbox 360 / PlayStation 3
(Xbox360 / PlayStation 3でリアルタイムにレンダリングしている)

・Runs at 30Hz with 720p and is directly captured from the video output on the devkit
(開発キット上で30fps、720pで動いているものを直接キャプチャーしている)

・Real-time lighting and shadowing used (no baked light maps)
(ライティングもシャドウもリアルタイムで行っている(背景のライトマップを使わず))

・Key features are physically-based shading models,
physically-based lighting and image-based global illumination
(主な特徴は物理ベースのシェーディングモデル、物理ベースのライティング、
そしてイメージベースのグローバルイリュミネーション)

[ 2011年04月23日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

力作MAD!ペルソナ4×けいおん!=ぴいよん!

ペルソナ4とけいおん!を組み合わせた力作MAD「ぴいよん」の動画です。

2つの動画が作られており、1つはけいおん!一期のED曲で

もう1つがけいおん!二期のEDの曲で製作されてます。

印象的なシーンはペルソナ4でキャラクターはけいおん!ベースといった感じですか

無題04894895656
[ 2011年04月22日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

親日台湾のラブプラス好きな女の子

台湾のラブプラス好きな女の子の動画です。

ラブプラスが凄い好きらしく、ラブプラスの抱き枕用シーツ?

を手に持ち喜びを表現しております。

シーツをクンカクンカ嗅いだりする台湾娘かわえぇな・・

無題9749850947
[ 2011年04月21日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

世界初!iPadにてゲーム雑誌が創刊!

iPadにてゲーム雑誌が読めるようになるようです。

一ヶ月あたり99¢払えばこのゲーム雑誌を読めるみたいだが、

ネットにあるゲームサイトとどういった違いがあるんだろ。

ただ単に雑誌を電子化しただけなんだろうか?

無題096465655
[ 2011年04月14日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

Xperia PLAYでゲーム中に電話がかかってきたときの挙動

Xperia PLAYでゲーム中に電話がかかってきたときの挙動が

どんな感じなのかわかる動画。

電話がかかってくると専用画面が表示されゲームの方は一時ストップする

システムみたいですね。

無題90654455
[ 2011年04月10日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

【携帯型メガドライブ】PocketMD MD-360のレビュー動画

こんな非認可のゲーム機が出てたんですねぇ

PocketMD MD-360のレビュー動画です。

日本では2008年末に発売されたメガドライブ互換機で、

近年の携帯ゲーム機の中で唯一のメガドラ互換機だそうです。

カセットの入れ方は他の非認可ゲーム機同様に上部スロットに入れる形で、

本体の片側にヘッドフォン端子やコンポジット端子などを装備。

液晶もそれなりに綺麗でぱっと見は良い感じなんですが、

残念なことにセーブを使うゲームの場合だとセーブが実行されないようで

RPG系のゲームは最後までプレイするのが難しいようだ。

8e020a213cb55e256fbf-L.jpg
[ 2011年04月08日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

第3次ゲーム機大戦!覇権争いをわかりやすく説明

以前紹介した第2次ゲーム機大戦の続編で、第3次ゲーム機大戦の動画です。

ゲーム業界での出来事を戦略ゲーム風にしてわかりやすく説明してあり、

ファミコン、メガドライブ、PCエンジンなどの機種が登場します。

無題970656904
[ 2011年04月08日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

痛ぇ!ゲームでの死亡シーンまとめ動画

思わず「やっちゃったな」と言いたくなる、ゲームにおける死亡シーンだけを集めた動画です。

何とも言えない悲しいメロディと共にお楽しみください

無題997906356944
[ 2011年04月02日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

アップル信者の子供が任天堂にダメ出し!

アップル信者の子供が任天堂の3DSにダメ出しをするという世も末な動画です。

無題9970696744

以下、アップルキッズの言い分↓

iPhone/iPadの価格設定に比べて、ただのゲーム機の癖に高すぎるという論調
価格を比較しながらこき下ろすに留まらず、カートリッジ制についてのクレーム等々
果てはAndroid、モトローラまでディスってます

[ 2011年04月01日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(0)

【ストライクウィッチーズ】ゲーム版のOPを比較

ストライクウィッチーズ各種ゲーム版のOPだけを比較した動画です。

左上がDS版「蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!」、

右上がPS2版「あなたとできること A Little Peaceful Days」、下がXBOX360版「白銀の翼」になります。

無題12102585844
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

エルシャダイでマイケルジャクソンのスリラーを踊る!

エルシャダイのキャラを使ってマイケル・ジャクソンのスリラーを踊らせている動画です。

イーノックが何人もいると不気味にみえますね・・

他にも「大丈夫か?問題ない」のネタを使用した動画もあります

無題04894854169
[ 2011年03月26日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

マイクロソフトの描く未来のPCゲーム環境

マイクロソフトが提案したPCゲーム用ブランド「Games for Windows」に関連した

PCゲームの未来予想図ムービーだそうです。

未来を予想するのはかまわんが、まったく愛着の湧かないこのアバターキャラを何とかしてくれんかな・・

XboxLiveでも同じの使わせられてるけど日本だけアニメキャラとかに出来ないのかい。

無題9809777965
[ 2011年03月24日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

北斗無双の声優を本家と比較してみた

PS3/Xbox360用ソフト 北斗無双の声優をアニメ 北斗の拳の声優と声の違いなどを比較した動画。

聞くまでもなく本家アニメ版には勝てませんな

無題9789059646934
[ 2011年03月23日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードのクレアの声優のインタビュー動画

バイオハザード2、バイオハザードデジェネレーションなどで

「クレアレッドフィールド」の声を担当した「アリソンコート」さんです。

意外と声優歴は長いそうで、マーベルコミックスのアニメやカプコンの

アーケードゲームなどで昔からキャラクターの声を担当していたそうです。

09640894076565.jpg
[ 2011年03月21日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

3DSの機能で女キャラの胸を大きくする人達

ニンテンドー3DSのAR機能を使い女キャラの胸を膨らましている作業の一部始終です。

これを見たら、この発想に関心したとのと同時になんだか空しくなってきた・・

よく見たら胸の形がオニギリみたいになってるしw

bb31a5db-s.jpg
[ 2011年03月18日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

ニンテンドー3DSで音楽を再生する方法

『ニンテンドー3DSで音楽を再­生する方法』をわかりやすく説明。

3DSユーザーには役立つ動画です。

無題9047965556
[ 2011年03月15日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

トッププレイヤーが選ぶゲーム用マウス

超トッププレイヤーが選ぶゲームギア"マウス編"

PCゲームで使うゲーム用マウスについて語っています。

自分は特にマウスに関してはこだわり無いかもw

無題9979605964

[ 2011年03月14日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

2011年3月新作ゲームを動画で紹介 前半編

2011年3月発売予定のゲーム58作品を紹介しています。

前半は28作品を紹介します。掲載されている発売日、製品情報は変更になる可能性があります。

無題47111414
[ 2011年03月11日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

真・三國無双6発表会「野中藍」などの声優トーク

真・三國無双6の発表会、声優さん(小野坂昌也、置鮎龍太郎、岸尾だいすけ、野中藍)たちのトークです。

この中じゃ置鮎龍太郎くらいしかわからん・・

無題4521200
[ 2011年03月08日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

NGPのAR機能がゲーム機としては凄い!

こりゃ凄い、床に置いた恐竜の絵をNGPのカメラに写して画面を見ると

立体的に色んな角度で見れるみたいだ。

博物館などの施設で使えそうな機能だなー

無題99709556
[ 2011年03月06日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)

『龍が如く OF THE END』平野綾&釘宮理恵メイキング動画

『龍が如く OF THE END』に出演した声優の平野綾&釘宮理恵メイキング動画。

それぞれ 花(CV:平野綾)、遥(CV:釘宮理恵)などの役を演じたようです。

これ見て思ったんだけど、平野綾ってアングルと髪型まともなら結構可愛いな・・

裏の顔を知らなきゃ俺もライフライナーになるとこだったわ。

無題90596047940
[ 2011年03月02日 ] カテゴリ:ゲーム関連動画 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

