ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  GTA操作系


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSソフトのくせにグラフィックすげぇ!

「COP The Recruit DS」のゲームプレイ動画

DSながらも、GTAのような箱庭マップを実現している。

さすがに通行人とか少なくて寂しい感じがするが

DSでここまで出来たら大したもんだと思うわ。

無題0012124555
[ 2011年01月04日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(-) | CM(-)

GTAでNEWマリオを再現してみた

こりゃまた随分とダンディなマリオとルイージだこと。

しっかし、マリオのアゴが割れてるなぁ

無題984888
[ 2010年12月18日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(-) | CM(-)

長田聡史(仮名)が残虐暴行!動画

・長田聡史【ながたさとし】1958年4月24日 28歳
・牡牛座 A型 180cm 80kg

港を牛耳っているマッドエンジェルスの幹部の1人。
テリーに心酔しており忠誠を誓っている。性格的にはかなりの気分屋で、
気にいらない事があれば部下に対しても容赦のない態度を取る事が多い。
勝つ為には手段を選ばず、武器を持って戦っても一切悪びれる事はない。
真ん中で髪を分けたやや長髪で体格のいい男。
茶色の皮のジャンパーに黒い皮ズボン。
体験版にも台詞付きで最後に登場した。
ちょっとだけ「飯野賢二」さんに似ているかも?

20061019140822.jpg
・・む?何の事だかわからないって?
実はこの人物は「シェンムー」に登場するキャラクターなんですよ。
今回の動画では彼が主役なもので紹介しておきました。
動画の内容はというと、
70人バトルで出現するボス「長田聡史」の角材をブンブン振り回す攻撃を
上手く利用して、すべての敵を倒してクリアーしようとするものだ!
こいつの攻撃をうまく避け、しかも敵を巻き込んで撃破!……OK?


nagatasatosiht_snapshot.jpg360danene4988648360839.jpg

[ 2006年11月01日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(1)

血をすする殺人集団プレイ!「GTA」虐殺遊戯動画

こりゃヤベェ!
GTAキャラがまるで映画スクリームに出てくるような仮面を付け
街中のNPCを凶器でグチャグチャに殺ってます。
やっぱ洋ゲーはすげーやw
日本はリージョンコードやらで規制がかかってるから、
家庭用ゲーム機じゃさすがにこれは無理か・・イケるの??
PTAが危険視するのも納得だね!

gtakitigaiht_snapshot.jpg20061012183842.jpgPS2desune4948872411196.jpg


[ 2006年10月29日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(6)

グチュ!ジュボボ!「GTAで無茶をする」動画!

なんでもやっていいよ!なーんて言われたら
好き勝手やってしまうのが人の性。
崖から落ちたり車で人轢いてもオバカな警察NPCしか
来ないなんてとても素晴らしい事です!
続編出すならPS2版を発売禁止にしようとした
PTAや教育委員会の奴らもゲームキャラとして出演させてほしいw
いや、マジさゲームに18禁指定とか残虐描写カットとか
ウゼーんだよね。

mutyasuruht_snapshot.jpg20061012183842.jpgPSPPP4948872410670.jpg


[ 2006年10月28日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(1)

開発費30億円で会社傾いた! サターン版 シェンムー比較動画! 

20061019140822.jpg
壮大なドラマと感動を創造するために使った開発費は
シェンムー、シェンムー2合わせて50億円以上と、
膨大な金と人員をかけて制作されたにもかかわらず
売上がふるわなかったセガの名作です。

当初はセガサターンで開発されており、
実際かなりのパートが出来上がっていたが、
セガがドリームキャストへメインハードを移行した為、
シェンムーもドリームキャストへ移行される。
当時はセガのハードがソニー・コンピュータエンタテインメントの
プレイステーションに押されてだんだん劣勢になりつつあり、
セガファンからはこれを覆すキラータイトルとして期待が寄せられ、
セガハード系のゲーム雑誌を中心に大々的に取り上げられた。

今回はそのサターンで開発されていたという
サターン版シェンムーの動画とドリキャス版他のものを
用意したので比較していただこう。

shennmuuusatarnht_snapshot.jpg
↑サターン版
↓ドリームキャスト版orXBOX版


[ 2006年10月19日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(3)

チンピラデビュー! GTA一年生♪ 動画!

チンピラだろうがギャングだろうがデビューというものはある。
だからこそ出来たこの動画!
初心に戻って悪さしましょう。

GTAitinennseiht_snapshot.jpg20061012183842.jpg


[ 2006年10月10日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(1)

GTAガンダム 撃ったね!親父にも撃たれた事ないのに!

その名のとおりGTAガンダムであります。
ところでガンダムって金属製だよなー?
なんで出血してるんだい??

20060926215326.jpg
[ 2006年09月26日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(2)

残虐非道! スーパーマリオGTA 動画!

ヒ、ヒデェ!こんなのマリオじゃ・・・!
マリオがGTAで好き勝手やっております。
くれぐれも外に出る際にはお気をつ、!げぇッマリオ!

hrthht_snapshot.jpg
[ 2006年09月19日 ] カテゴリ:GTA操作系 | TB(0) | CM(1)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

