ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  ゲーム関連のTV動画
カテゴリー  [ ゲーム関連のTV動画 ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1995~96年テレビゲーム事情 「ソフトな男たちのハードなゲーム」

無題084854044



この時点では勝ちハードは見えなかった

[ 2011年07月10日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(0)

実写版 三国無双!馬超vs曹操

完全に実写なんだけども、海外ドラマの1シーンでしょうか?

おそらく馬に乗って騎馬戦をやっているのが馬超で、余裕かましているのが曹操。

しかし、後半で馬超の猛攻により押された曹操は突如逃げ出し

馬超に追われ槍で刺されそうになるが、間一髪で逃げ切ることに成功。

ゲームの三国無双じゃ曹操は結構強キャラだったはずなんだけどねw

無題8970444455
[ 2011年03月29日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

賛否両論!実写版「かまいたちの夜」

確か2002年頃にTVドラマとして放送された実写版「かまいたちの夜」です。

リアルタイムで観た記憶はありますが、何とも言えないラストで

出演者が豪華だったというのだけは覚えていますw

やはりこういったゲーム原作ものドラマは、原作に忠実じゃないと駄目ね。

d11280904.jpg
[ 2011年03月27日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

ピエール瀧が伝説のゲームに挑戦!

あの伝説のゲーム(クソゲー)「シャドウゲイト」の素晴らしさをプレゼン。

ピエール瀧さんが出演している番組です。

無題90594655263
[ 2011年03月08日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

NHKでPS3版『二ノ国』の最新映像が公開!

1月29日の23時30分放送の『トップランナー』でレベルファイブのPS3版『二ノ国』の最新映像が公開!

無題77789098
[ 2011年02月01日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

ゴマキがカプコンに突撃取材

なんかの番組でサイボーグ後藤さんがカプコンへ行く動画。

モンハンを1700時間以上やってるらしいが

そんなに暇なのか?

無題08598465
[ 2010年11月14日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

ドイツのTV番組でXbox360キネクトが使われたぞ

東京フレンドパークもこれ使っちゃえよw

無題0498048594
[ 2010年10月15日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

東京ITニュース 体を使って遊ぶゲーム マイクロソフト Kinect

ゲームはグラフィックスやコンピュータ性能の向上とともに

コントローラも進化してきました。ついに、コントローラなしで

体を使って操作するテレビゲームが登場しました。

TOKYO MX 毎週月曜日20時~「TOKYO MX NEWS」内で放送

無題554263
[ 2010年10月07日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

カプコン稲船「どんな判断や! 金ドブに捨てる気か!」の動画

カプコン社内 開発承認会議の1シーン

無題44879841
[ 2010年09月28日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

ポケモンブラックホワイト最新映像

9月18日(土)に発売決定!最新映像もちょこっとあります

無題0089894
[ 2010年06月28日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

ポケモンブラック・ホワイト  プレイ動画

ポケモンはお子様専売にしろや

無題50989804
[ 2010年06月22日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

TVでも任天堂押しで終わったE3

おいおいソニーはどうした?

もはや新規でハード開発する資金も無くあとは消滅するだけか・・

無題5512
[ 2010年06月19日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

みんなー、ゲーム王国の時間だよー!

ゲーム王国。

結構、長く続いていたゲーム番組だったがスポンサーが付かなくなり

番組は消滅してしまったようだ。

まぁ、あんなカルチャーブレーンのクソゲーばっか見せられても誰得だったしな・・

無題99854804
[ 2010年05月03日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

日本は強姦ゲームだらけの変態国と非難されている!

海外の人権団体から強い抗議があり発売禁止となった

エロゲー『レイプレイ』の問題で、米CNNが日本で売られているエロゲーをネタに、

変態ゲームの特集番組を放送したみたいだぞ。

無題118909
[ 2010年04月02日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

日本の恥が海外でも特集されっ

されっ・・・、されったぁぁぁぁぁ!!

ラブプラス基地外には良くても、それ以外のゲーマーとしては迷惑極まりない。

無題448904980

[ 2009年12月22日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

TVでFF13の糞番組が放送されてしまった!

なんかよく知らない女共と糞芸人がFF13製作現場で騒いでるようでござる。

パカ芸人「さすがファイナルファンタジー!ほんま実写みたいやでー(^q^)ノ」

無題4890480
[ 2009年12月14日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

スクエニ社長が「ごめんなさい;;」

なぁにまたFF13で恥を世界に広めてくれるんだろ?

来年もよろしくな!和田社長!

無題7788090
[ 2009年12月12日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(-) | CM(-)

生ダラ 憲磨呂 誕生秘話

テレビ番組『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』との
連携企画から生まれた新規のキャラクター。
同番組の出演者木梨憲武が、番組内で演じる画家キャラクター
「木梨憲太郎」として同番組中にデザインし
キャラクターの声も担当した。
20070710180136.jpg000032-26072.jpg
[ 2007年07月10日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(2)

アユ、Wiiは別に欲しくないのか?

先日放送された歌番組、HEY!HEY!HEY!で浜崎あゆみが
Wiiで遊ぶというコーナーがあったが、
それは任天堂信者の期待を大きく裏切るものだった。

普通、番組内でこういった商品を出されると
芸能人はCM等の仕事依頼が来るように、
どんだけつまらない物でも絶賛して誉めるのだが、
あの浜崎あゆみは違った。
既に人気には陰りを見せ、世間からは過去の人とされているのに、
いまだに気配りが出来ていないというか、今まで通りの大物気分。
そりゃ、いくらWiiが30分もやれば飽きて普通スタイルのゲームのが
楽だといっても、あの感想は無いだろう・・。
浜崎がゲーム業界の三つ巴を知っているはずは無いと思うが、
長瀬がマイクロソフト側のCMに出ているからそれに配慮したって事なのか?
それでもあの場は、ウタダのように八方美人でいるべきだっただろう。
20070227161212.jpg000043-55002odorumeidoinn.jpg
[ 2007年02月27日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(10)

このセフィロスはレイヤー的にどうよ?

日曜放送の新・堂本兄弟で、しょこたんがゲストとして
出ていたのだが、しょこたんのお願いで堂本光一とアルフィーの高見沢が
それぞれコスプレした時の動画。

しょこたんのお願いで2人はコスプレをさせられたわけだが、
アルフィー高見沢のセフィロスはどうなんだろうな。
せめて髪色くらいヅラで合わせてほしかったものだが、
ゲームでの設定や雰囲気を知らない人がやってもいまいちだろう。
なんというか、やらされてる感がいっぱいで面白くない。
おそらくレイヤー達の内輪じゃ、あの2人のコスプレ
ダメだしされているはずだ。
20070215214931.jpg20061021143736.jpg
[ 2007年02月16日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(4)

ファミ通ギャオス/ゲーム鑑定団!その2

今回の動画では、前回紹介したその1よりは結構知られている
ゲーム機達が紹介されており、最初はファミコンが紹介されています。
まぁそれでも、光速船やセガのメガドラ前の機種などが出ているので
一般的には知られていない物が多いかな?
そして後半は、ファミコンディスクシステムやPCエンジン等が
プレイ画面を含め紹介されています。
というか、また音がズレてるような気がするなぁ。
20070124225903.jpgpokefamiygyjuy000102-8298.jpg
[ 2007年01月25日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(0)

ファミ通ギャオス/ゲーム鑑定団!その1

これを見れば、歴代ゲーム機のフラッシュなんかよりもわかりやすい!
と、まではいかないが、初の家庭用ゲーム機から解説者が紹介されて
いるので、そこそこどんなものなのかわかりやすい。
一番最初に紹介されている、最も古い家庭用ゲーム機「オデッセイ」とやら
なんだが、白黒TVでも画面にフィルター貼ればカラーに出来たんだなぁ・・
一体どんなゲームがやれたのかは知らないが。

しかし、アメザリはやたらとゲームに詳しいな。
前もって調べたのか、その時代を過ごしていて詳しいのかは謎だが。
それと、動画は音がズレているみたいかな?
20070123143723.jpgpokefamiygyjuy000102-8298.jpg
[ 2007年01月23日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(0)

有野の番組でマリオ対決!

よいこ有野のやっていた番組の中で、アイドルと芸人が
マリオブラザーズで対決するというもの。

内容をサラリと見たところ、若いアイドル連中はマリオブラザーズを
やった事が無いようで、POWの使い方も知らず攻めもあまりしようと
していない。
そして、結果は芸人の勝ちとなり、これで終りかなと思ったが
急遽、有野と芸人のエキシビジョンマッチをやることに。
2人ともゲーム好きらしいので、面白いゲームが見れそうだったのだが、
何故か有野は守りの一手で、終始押され気味で終了。
空気の読めない芸人だけが楽しんだ一時であった。
20070116182807.jpgmarioburaza-zugikuguuuu000002-450.jpg
[ 2007年01月16日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(0)

ゲームセンターCXのパクリ番組/源平討魔伝攻略!

明かにゲームセンターCXの企画をパクっている番組で、
アイドルがゲームを攻略する東京ゲーム図鑑という番組の動画。

今回の回では、杏野はるなが巫女の格好をしてPSソフトの
ナムコミュージアムに収録されている源平討魔伝を攻略する。
しかし、またリメイクものソフトでの挑戦か・・・
せめてPCエンジン版でやればいいのに、ここのスタッフは
手間のかかる事は一切拒否かw
こういう点で、ゲームセンターCXとの質の違いを感じるな。
あと、横の元ファミ通編集者いらんなぁ・・
番組収録前にゲームのコツ教えるアドバイザー的役割だけか、
普段はカメラに映らない位置で良いと思うんだが、
今の状態じゃウザいだけだし。
20070113171233.jpgnamukomyu-jiamuhiu000027-10504.jpg
[ 2007年01月13日 ] カテゴリ:ゲーム関連のTV動画 | TB(0) | CM(5)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

