ゲームでYouTube

ゲーム関連の動画、情報、画像、紹介サイト!
ゲームでYouTube TOP  >  ネトゲー
カテゴリー  [ ネトゲー ]


[ --年--月--日 ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14の戦闘システムが改良され劇的に面白く?

997806544.jpg



もうFF14ちゃんをゴールさせてあげてよ・・

[ 2011年06月16日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(0)

ネトゲと「花咲くいろは」が無理矢理コラボ!

46555822.jpg



無理矢理感MAX!

[ 2011年06月03日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(0)

究極ダンジョンRPG「ウィザードリィオンライン」

4489089.jpg


テレポーターの罠で飛ばされたら石の中。

それが僕の青春でした

[ 2011年05月26日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(0)

アラド戦記 魔道学者Lv36 天城ヘルに挑戦してみた

オンラインアクションRPGゲーム「アラド戦記」で、

魔道学者Lv36で天城ヘルに挑戦するというプレイ動画。

敵がワサワサ出てきて面白そうです

無題456487541
[ 2011年03月17日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ネトゲー「ドラゴンネスト」で起きたバグ

ハンゲームが運営のMORPG「ドラゴンネスト」で起きるバグを収めた動画。

石柱のようなところで、キャラクターをくっつけてジャンプすると

逆さまの姿でキャラクターが引っかかる模様。

特にゲームには影響無さそうだし、ネトゲーはすぐ修正されるので問題なしか。

0615ebef361f7ffcd03ad7b0de8de79f.jpg
[ 2011年03月12日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

【チート】FF14-飛空挺とおいかけっこ

みなさんご存知糞ゲーのFF14で、飛空挺とおいかけっこをするという動画。

チートを使用して陸地のはるか上空を歩き回っています

動画を見る限り、お散歩ゲームとしては重宝されそうですねぇ・・w

無題002124588
[ 2011年01月07日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

FF11 学者の精霊魔法連携を試してみた

2010年12月7日のバージョンアップで追加されたアビリティ。

震天動地の章(次に唱える精霊魔法が連携できるようになる。

ただし、マジックバーストをしなくなる。)を試してみました

ブリザド 硬化⇒ウォータ 振動=分解⇒エアロMB        
ファイア 溶解⇒サンダー 衝撃⇒カクネツ  

MBの時に震天動地の章を使ってなければMB出来ます。

無題9997569
[ 2011年01月07日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

意外とエロいネトゲーの女キャラコスチューム特集

何かとギリギリな演出の多いオンラインゲームのアークサイン。

その中の女性コスチューム集です。

コレだけでも狙ったエロさでギリギリですが、ゲーム内容はもっとギリギリだという・・・。

無題0489074582
[ 2011年01月03日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

FF14-フィールドで雪を降らす裏技

どうやら裏技ではなくチートらしい。

みんなは真似しないように。

まぁ、FF14なんてプレイしてる人いないだろうけど。

無題48948948
[ 2010年12月25日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

FF14 マウンテンペイスト狩り

セルビナ鯖
LS Golden Age
リバースミート南マウンテンペイスト
幻術29呪術29弓31剣術29格闘36剣術36幻術36格闘37 8人Party
15人ならもっとさくさくなんだが人がいない
プレイ中の録画のため音は小さめです
各自でボリューム調整お願いします
36で平均150修練値

無題4960498
[ 2010年12月25日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ネトゲー 「アラド戦記」のコンボ動画

『アラド戦記』は、ネクソンジャパンが運営するMORPG。

ゲーム版を基にしたテレビアニメも放送された。

今回はそれのコンボ動画を紹介

無題0024154
[ 2010年12月25日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

FF14の影(光源処理)はデタラメな処理だった

ネトゲーとはいえ、こんな手抜き欠陥ゲーム出してて恥ずかしくないの?

無題7485684
[ 2010年12月07日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

魔界村オンラインの全容が明らかに

韓国産のようです。

無題14789
[ 2010年11月12日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

戦慄!ネトゲ廃人女!特集

ネトゲ中毒のおんなぁ~♪

って歌が昔あったよな。

無題4415878
[ 2010年10月28日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

とあるネトゲーのPK動画

テイルズウィーバーでの出来事。

無題01455
[ 2010年09月01日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジーXIVトレーラー 発売直前バージョン

スーパー延命システム搭載のFF14がついに発売されるっ!

日に4時間やったら二日間はプレイ出来ないとか

金払ってこんなのやる奴は真性マゾ野郎だなw

無題04895
[ 2010年08月29日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

クレヨンしんちゃんオンライン

そういや韓国にはドラゴンボールオンラインなんてのもあったな。

無題5581
[ 2010年07月22日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

5年間費やしたMMORPGのデータを消去

5年間費やしたMMORPGのすべてを捨て去った男の記録

これは勇気がいる決断... 。
haiksterbnh さんは『 World of Warcraft 』に五年間で 24000 時間を費やしました。
メインキャラはレベル73のシャーマンとレベル 80 のプリーストというベテランです。
しかし「リアルの友達が一人もいない...」という事に気づき、
『 WoW 』のすべてを捨て去る決意をしたのでした。彼の勇気ある行動を記録した動画は続きで。

34歳の haiksterbnh さんがアップロードしたこの動画は、
彼が所有していたアイテムをすべて他のプレイヤーに無料で譲渡している様子や、
先のメインキャラを含むすべてのキャラを削除する様子が記録されています。
これだけ遊びこんだのなら、アカウントを高額で売却することもできたでしょう。
しかし、あえてすべてを捨て去るところがある意味感動的です。
彼の人生の勇気ある一歩を称えましょう。


無題095984089

[ 2010年07月13日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ネトゲー会社社長「はよ寝れや。カス」と暴言

ニコニコ生放送でファンタジーアースゼロの運営会社社長が

「はよ寝れや。カス」と発言しバッシングを受けたようだ。

主な原因としては、

3/8以前に既にゲームにおいて当たり判定が遅く出たり、
攻撃したはずが無効になったりする「ラグ(処理落ち)」が発生。
3/8のゲームメンテナンスにおいて新しいスキル追加。
それに伴ってゲームクライアントが強制終了する不具合が発生。
それに抗議する形で、生放送にてニコ生ユーザーがメンテ要求したり
配信してるキャラの周りでスキル発動しまくって
クライアント落とそうとするが落ちず社長もキレル


無題44890489
[ 2010年03月10日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ロボゲー大好きならこれやっとけ

鉄鬼 バンデッド 初級

無題5589089
[ 2010年02月25日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

お茶の間で汚物廃人が紹介される

いやぁ、ペットボトルに尿を排出とか本物のウ○コ製造機ですね。

そのまま完全に社会の汚物となって、汚物を垂れ流しながら

生活保護を求めるこのゲーム廃人の姿が目に浮かびます。

無題489409690
[ 2010年01月15日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

最悪のネトゲー運営会社!

346 名前:名も無き冒険者 投稿日:2010/01/07(木) 10:47:19 ID:AZN/JyYI
ハンビット運営の神電話対応

・警察に行けと言う
・社員かは言えない、名前も言えない
・ガチャ切り
・電話で会話を続けてもなんの意味もないですよ?
・笑う→フヒヒww喉の調子がですねwww
・私から運営に伝えましょう
・受付窓口以外からはお伝えしないんですよ
・すいません、今は業務時間内なので^^;
・お客さまの情報は聞かない方針です→前回聞かれました
・私の名前は言わない
・あなたの名前も聞かない
・時間を書いて運営にメールすればいいのでは?←意味不明
・切ります宣言したので切りますね^^
・もうしわけありませんでしたー^^

無題4470980990
[ 2010年01月08日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

【鉄鬼】ヴァンガードでデスマッチ戦

Oβということでやってみました。

機体はまだヴァンガードしかありません(´・ω・`)

無題44478096
[ 2010年01月02日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

ネトゲ廃人度チェックしとけって!

お前らの中にもかなりネトゲー依存の奴がいるだろう?

その廃人度チェックをする前にこの動画を見ておけ。

無題444894096
[ 2009年12月17日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)

コーエーが韓国色に染まり反日涙腺崩壊!

PC・PS3用ゲーム「大航海時代Online」のオープニングで日本海のところが

反日開発者によって韓国海表記になってしまったようだ。

無題44890496
[ 2009年12月16日 ] カテゴリ:ネトゲー | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク

楽天

過去の記事
カテゴリ
人気ワード
アクセス(7日分)
カウンター

